
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに来た「CFW 5.50GEN-A」完全導入解説。 仕様から細かいとこまで



PSP-1000 o PSP-2000 (no TA-088v3) なら導入できるみたい

今回のアップデートでとらドラPや線上の絆などの
起動できなかったバンナムのソフトが動く模様
またこれはまだ完全ではないようなので
興味のある方は入れてみてはどうでしょうか?

またNANDを取っておくことをお勧めします
これ取っとけば何かあってもおkですね。

仕様
 ・エヴァ序は正規なソフトウェアじゃないためって蹴られる
 ・PlayStationストアに入れなくなってるっぽい
 ・ゲームカテゴリのプラグインが使えない…
 ・アイマスUMDも同じく正規なソフトウェアじゃないためって蹴られる
 ・今回はセレクトでリカバリモードへいけません
  リセットで一回画面が暗くなった時にRを押せばいけるようです
 ・表示は5.51GENの人もいるみたい
 ・m33からでも大丈夫みたい 

詳しい導入方法は続きから・・・
 
準備物
 ・PSP-1000/PSP-2000 v2基板までの
  カスタムファームウェアが導入されたPSP
 ・CFW 5.50GEN-Aアップデータ
 ・PSP v5.50の公式アップデータEBOOT.PBP
 
導入方法
 
1.まず必要な物を取ってきましょう
PSP-ITA Notizie : [BREAKING NEWS]Custom Firmware 5.50GEN-A disponibile! - Nuovo Custom Firmware del Team PSPGEN

※記事の下のほうに 5.50のアップデータと
 CFW 5.50GEN-Aアップデータがあります


2.落としてきたファイルを解凍しましょう
  解凍の仕方が分からないひとは右上の検索窓で検索してください

3.CFW 5.50GEN-Aの解凍してきた物を
  ms0:/PSP/GAME/UPDATE/に置きましょう

4.公式アップデータEBOOT.PBPSCE.PBPとリネーム
  ms0:/PSP/GAME/UPDATE/に直で置きましょう

5.ここあたりでPSPを念のため充電して100%にしておきましょう

6.PSPを起動し、アップデータを起動してください

7.電池残量が足りなくてもLボタン+△ボタンでスキップできますが
  一応充電器でも繋いで作業しましょう

8.あとはいつもどうり偽装されてインスコされます

9.バージョン情報を見てみると5.50GEN-Aのはず

おつかれさまでした

北村君と楽しいことしてこようかな
ところでここなんのAA使ったらいいのかな・・・使わないほうがいいのかな・・・
[ 2009/06/13 08:34 ] PSP・PSPGo | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurisutyi.blog17.fc2.com/tb.php/179-e32fda4a











