
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソニー、ユーザーの所持するUMDをデジタル版に交換するサービスを計画中のようです

PSP go発表でこんな計画が発表されました

UMDドライブを撤廃したPSP goが遂に発表されましたが、既存のUMDディスクが起動できないのは悩みの種。そんな問題を解決するために、ソニーはユーザーの手元にあるUMD版のゲームを、デジタルバージョンに交換するサービスを準備しているようです。

交換は無料で行えるのか、PSP go購入者だけが対象になるのか、発売済み全てのタイトルにデジタル版が用意されるのか、など気になる点は多くありますが、具体的なサービスの形態はまだ決まっていない模様。しかしSCEのBrian Keltner氏は、PSP goのローンチ前に導入できるよう、近日中に発表を行いたいとしています。

E3 09: ソニー、ユーザーの所持するUMDをデジタル版に交換するサービスを計画中 - Game*Spark
つまり今までのPSPユーザーはUMDをサービスを利用し
デジタルデータに書き出し、PSP goで使えるようになるってことですね

つまり
       / ̄ ̄\
     /  ヽ_  .\  iPhoneになりたいんだな
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |           /      \ ゲームはおまけですね
     l` ⌒´    |      /─    ─  \
.     {         |       / (●)  (●)   \
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |
俺は失敗すると思うよ
[ 2009/06/05 21:30 ] ゲームレビュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurisutyi.blog17.fc2.com/tb.php/167-3ad1e682











