
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SMAP×SMAP 草の家に吾郎が来れば牢屋に変身

viploaderf159736.jpg
中居ってハゲ過ぎだよね、実際
cx_03h.png
         ____
       /   u \
      /  \    /\   この状況で歌だお
    /  し (>)  (<) \     裸の王様だったら神展開だお
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |           |
  /´                | |            |
 |    l             | |             |
viploader1037248.jpg
           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |           |
  /:::::::::::::::::::::             | |            |
 |::::::::::::::::: l               | |             |
裸の王様詳しくは続きへ


これくらいのズルならいいかなんてやって
すっかりバレて急にみんなに責められてなんかやばい状態だね
反省なんか 一応してみせるけど心の中じゃ 真っ赤な舌を出してさいまは…
jan jan jama jan jama jama ちゃんとシブトクつよく 明るくいきましょう
jan jan jama jan jaja まだまだ甘っちょろくて はだかの王様なんです

昼過ぎまで眠っていたいいかげんに バイトもしてた
女の子とちゃらちゃらしてそんなツケが回ったカンジ…
文句を言って 気が済むならさぁどうぞ忘れてくれる 時期をただ待ってますだから…
jan jan jama jan jama jama ずっと未熟者でも ご容赦ください
jan jan jama jan jaja それでもはだかのままが ホントに気持ちいいんです

態度はでかい でも気は小さかったりで個人としては 結構いいヤツなんですだけど…
jan jan jama jan jama jama きっと懲りないんです ご容赦ください
jan jan jama jan jaja 今度はバレないように うまくいったら
Oh Yeahjan jan jama jan jama jama ちゃんとシブトクつよく 明るくいきましょう
jan jan jama jan jaja まだまだオシリの青い はだかの王様なんです
♪ ∧,_∧
   (´・ω・`) ))
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)
[ 2009/06/02 00:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurisutyi.blog17.fc2.com/tb.php/148-1e2821d4











