
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[けいおん!9話]あずにゃん登場で新OP登場

あずにゃんが出てきたのはいいけど今回シリアスだった
OPは簡単な合成って感じだったな
long1243530262495.jpg long1243530266289.jpg long1243530269386.jpg 
Capture20090529-021714.jpg Capture20090529-022017.jpg Capture20090529-022015.jpg 
long1243531308022.jpg long1243531316488.jpg long1243531341544.jpg
見てのとおり少し隙間に入っただけって感じ
EDには出てなかったよ。
最初のほうであずにゃんがさわ子先生の洗礼を受けます
うさ耳です、澪は猫耳だったよ
それからあずにゃん専用のカップを渡され、唯にお菓子を無理やり
食べさせられる、そしてあの六枚目の画像の顔ですね
それからいろいろあってシリアスな展開に
最後は四人で演奏すると凄いな軽音部って感じで終わりました
次回は合宿だそうです、どうなることやら

全部実況板での拾いなんだけどやっぱ便利だね
地方やキー局が違って見れない人はピアキャストおすすめ
今度書くと思うけど大体配信してる人がいる〈地デジで〉
かめさんありがとうございました。
[ 2009/05/29 05:13 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurisutyi.blog17.fc2.com/tb.php/138-02ec8465











