
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MGSが出るのが箱じゃないのって理由

僕的には一番はこれですね
IGN: The Big E3 List: 2009 Edition
↑これはE3の発表の出店リストなのですが
コナミのところを見ていただきたいのですが

Konami
 Kojima Productions Project [untitled] (tba)


こう書かれています、これを見るにコジプロの作品ですね
そしてその作品はカウントダウンからしてMGSだと思います
またカウントダウンからE3で発表するのは分かりますね
そして一番重要なのはこのソフトの遊べる機種が
tbaつまり後日発表なわけです
普通MGSならPS独占のはずなので普通にPS3とあるはずなのに
それがなく後日発表、これには何かあると思うのです。
だから箱かなって思ってます
[ 2009/05/27 01:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurisutyi.blog17.fc2.com/tb.php/130-6dd7b600











