
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FF13 80分ぐらいの体験版は容量が約5.09GB〈約DVD一枚分〉



凄いですね、FFは信者が多い印象はいまだに大きいです

16日発売の「ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート」。
それに同梱されているFF13体験版の容量が約5.09GBだということが判明、
80分くらいで終わる体験版にDVD一枚分くらいの容量を使っている模様。
箱はどうなんだよって話
以下コラ画像
http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-993.html



ブルーレイディスク:一層25GB、二層50GB
DVD:一層4.7GB、二層8.54GB



     
[ 2009/04/17 01:07 ] ゲームレビュー | TB(0) | CM(2)

[ 62 ]

一番、上の画像って、お前の家?
[ 2009/04/18 12:45 ] [ 編集 ]
[ 64 ]

2chで拾った
アイマスとかのもあるよ
もちハルヒとかもあったとおも
購入厨とかがフラゲとか届いたとか
毎回画像張って自慢する奴いるんだよ
[ 2009/04/19 17:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurisutyi.blog17.fc2.com/tb.php/112-a593591d











