
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンハン3(MH3)早くも流出洒落のハッシュとtorrentと起動報告まとめレポート

http://isohunt.com/torrent_details/111488441/monster+hunter+3+jap?tab=summary
↑がトレントファイルですまだ確かめていませんが速報ってことで

(WiiISO)(ゲーム)(Wii)[090801]モンスターハンター3.iso AmadeusP7TYdzEyGr 4,699,979,776 2ec421eb125db1382c208d6b88fd2b56166e5ad0
洒落(share)ハッシュです。イギーさん名前変えたのかな?

起動方法は簡単です
MHGが動く人はそのまんまで基本大丈夫です。

モンスターハンター3(Wii版) USBL BACKUP 万能ローダー(NeoGamma)
カバー問題解消NEWバージョン
うpろだにミラーしておきます。
Passは〇〇〇〇速報です。〇の中身です

softchip R90 R99で
IOS249から55に変更したら起動できるはず。
FW4.1J cISO38 ver14推称です
[ 2009/07/31 23:05 ] ニンテンドーWii | TB(0) | CM(0)

モンハン3(MH3)早くも流出洒落のハッシュとtorrentと起動報告まとめレポート

http://isohunt.com/torrent_details/111488441/monster+hunter+3+jap?tab=summary
↑がトレントファイルですまだ確かめていませんが速報ってことで

(WiiISO)(ゲーム)(Wii)[090801]モンスターハンター3.iso AmadeusP7TYdzEyGr 4,699,979,776 2ec421eb125db1382c208d6b88fd2b56166e5ad0
洒落(share)ハッシュです。イギーさん名前変えたのかな?

起動方法は簡単です
MHGが動く人はそのまんまで基本大丈夫です。

モンスターハンター3(Wii版) USBL BACKUP 万能ローダー(NeoGamma)
カバー問題解消NEWバージョン
うpろだにミラーしておきます。
Passは〇〇〇〇速報です。〇の中身です

softchip R90 R99で
IOS249から55に変更したら起動できるはず。
FW4.1J cISO38 ver14推称です
[ 2009/07/31 23:05 ] ニンテンドーWii | TB(0) | CM(0)

[割れ厨]「マジコンの利点、まず違法じゃない!!」マジコンを全力でいい物アピールする

マジコンの利点

・音楽が聴ける、動画みれる
 これは便利、ぷれいやん~便利だと思います

・自作ソフトやツールで遊べる
 今後紹介しますが、saiみたいなのとか、シュウォッチとか
 ミクをごにょごにょしたりもできるし便利

・ソフトの持ち運びが楽
 ソフトをいちいち入れ替えることなくゲームができます
 バックアップで遊ぶことによりなくしても大丈夫

・チートなど改造ができる。楽にできる
 飽きてきたらチートを追加出資なしで手軽にできる。 
 社会人プレイでも楽々クリアできます。これは違法じゃないよ

・セーブデータのバックアップが手軽にできる。
 この機能でもしなにか間違ってもPCなどからすぐに戻せる
 R4だけでもセーブデータがバックアップできるって知ってます?
 パソコンなしでできるのでドラクエなどセーブデータが二つ作れない
 物にだって効果を発揮します。

デメリットは続きから。
[ 2009/07/31 22:29 ] ニンテンドーDS | TB(0) | CM(0)

[割れ厨]「マジコンの利点、まず違法じゃない!!」マジコンを全力でいい物アピールする

マジコンの利点

・音楽が聴ける、動画みれる
 これは便利、ぷれいやん~便利だと思います

・自作ソフトやツールで遊べる
 今後紹介しますが、saiみたいなのとか、シュウォッチとか
 ミクをごにょごにょしたりもできるし便利

・ソフトの持ち運びが楽
 ソフトをいちいち入れ替えることなくゲームができます
 バックアップで遊ぶことによりなくしても大丈夫

・チートなど改造ができる。楽にできる
 飽きてきたらチートを追加出資なしで手軽にできる。 
 社会人プレイでも楽々クリアできます。これは違法じゃないよ

・セーブデータのバックアップが手軽にできる。
 この機能でもしなにか間違ってもPCなどからすぐに戻せる
 R4だけでもセーブデータがバックアップできるって知ってます?
 パソコンなしでできるのでドラクエなどセーブデータが二つ作れない
 物にだって効果を発揮します。

デメリットは続きから。
[ 2009/07/31 22:29 ] ニンテンドーDS | TB(0) | CM(0)

ニンテンドーDSiのフォームウェアの「Ver1.4」が公開、内容とマジコン対策状況結果レポートまとめ

みなさん気になるアップデートしたらどうなるのか・・・
どうせマジコンのファームウェアがアップデートされるのは
時間の問題なんで無責任ですがアップデートしても問題ないような気がします

>現在対策されていたマジコン
>DSTTi 確認済み
>Hyper R4i 確認済み
>ak2i 確認済み
>R4 Ui 確認済み
>R4i Gold 確認済み
>EZⅤi 確認済み

>全滅
NET ゲーム 裏技 徹底解説 DSi FW 1.4J 人柱 マジコン対策

後内容のほうを書きますね

ニンテンドーDSi、Facebookへの写真投稿が可能に

 任天堂は、携帯型ゲーム機「ニンテンドーDSi」の最新ファームウェア
「バージョン1.4」を無償公開した。ファームウェアは、インターネット接続した
ニンテンドーDSiの設定画面から更新できる。

 「バージョン1.4」では、ニンテンドーDSiのカメラ機能「ニンテンドーDSiカメラ」で、
SNS「Facebook」との連携機能を追加。「ニンテンドーDSiカメラ」で撮影した写真を、
インターネット接続したニンテンドーDSiから「Facebook」へ直接アップロードが可能になる。



正直いらない気がする・・・・
[ 2009/07/31 22:07 ] ニンテンドーDS | TB(0) | CM(0)

ニンテンドーDSiのフォームウェアの「Ver1.4」が公開、内容とマジコン対策状況結果レポートまとめ

みなさん気になるアップデートしたらどうなるのか・・・
どうせマジコンのファームウェアがアップデートされるのは
時間の問題なんで無責任ですがアップデートしても問題ないような気がします

>現在対策されていたマジコン
DSTTi 確認済み
>Hyper R4i 確認済み
>ak2i 確認済み
>R4 Ui 確認済み
>R4i Gold 確認済み
>EZⅤi 確認済み

>全滅
NET ゲーム 裏技 徹底解説 DSi FW 1.4J 人柱 マジコン対策

後内容のほうを書きますね

ニンテンドーDSi、Facebookへの写真投稿が可能に

 任天堂は、携帯型ゲーム機「ニンテンドーDSi」の最新ファームウェア
「バージョン1.4」を無償公開した。ファームウェアは、インターネット接続した
ニンテンドーDSiの設定画面から更新できる。

 「バージョン1.4」では、ニンテンドーDSiのカメラ機能「ニンテンドーDSiカメラ」で、
SNS「Facebook」との連携機能を追加。「ニンテンドーDSiカメラ」で撮影した写真を、
インターネット接続したニンテンドーDSiから「Facebook」へ直接アップロードが可能になる。



正直いらない気がする・・・・
[ 2009/07/31 22:07 ] ニンテンドーDS | TB(0) | CM(0)

「エヴァンゲリオンがわかる動画【前編】」の間違い補完計画前編



これなんですけど面白くとっつきやすいですが 
欠かせないところがあるし新作「ヱヴァンゲリヲン:新劇場版」を
交えて説明補完する記事です。まだにわかで僕も間違ってるかもですが
書いていこうと思います。

・アダム&アダムスとセカンドインパクト
 でですね、前作のセカンドインパクトとたぶんしたことは一緒だと思うのですが
 前作の「新世紀エヴァンゲリオン劇場版 DEATH & REBIRTH シト新生」
 ででは胎児や卵に戻すのではなく、ロンギヌスの槍をさして
 ATフィールドを破り、遺伝子を入れる実験でした〈たぶん人〉
 結果的にセカンドインパクトを起こして浄化された世界を作り
 旧アダムは新アダムつまり胎児のアダムになったんだと
 僕は解釈してます。間違ってるかな・・・?
 あと新作でアダムスは四人ですがそれは今の人類が
 前作で新しい新人類になったことだと思われます
 前作の時から分かっているのですが、人類は3回
 前作のときで四回目の進化をしています。
 アダムが四人なのはそこからだと推測されます。
 コアが頭にあるっぽいのはエヴァが初めて神になったからだと
 僕は推測しています。

のこりのギールのとこの間違いとかの話は続きから
[ 2009/07/29 15:38 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

[祝]初めてのTOP絵の外注!!センスのいい物作ってくださる「Unbalance World.com」様紹介!!

しいたけ速報

こんないいTop絵を作っていただきました。
とても無理な要求をしてしまったのにいいものを作っていただいて
とてもうれしい気分です。またこのサイト様ではまだまだTOP絵の制作を
してくださるようなので興味のある方はみてみてはどうでしょうか?

僕の要求
こんにちわ^^
TOP画の作成をお願いさせて頂きます。

【サイト名※】しいたけ速報
【URL※】http://kurisutyi.blog17.fc2.com/
【画像のテーマ】xbox360など、アニメなどニュースなど
【画像のサイズ※】すいません分かりません計測などおしえていただきたいです
【拡張子】
【その他】この企画がうまくいけば記事にするつもりです
またほんとにすいませんが設置なども分かりませんぐぐったり
頑張りますが迷惑をかけることがあるかもしれません

テーマを複数書かせて頂きましたが、A-ZiX⇔NEO-S さんにお任せします。
ご多忙かと思いますが、よろしくお願いします( ><)

これから僕も作ったりまた誰かに外注するときのため
サイト幅を960pxに固定しました。見づらいなどコメントくださいませんか?
時間ができたら今度はなにで僕も作ろうかな・・・
今の860pxのはドラマBOSSの一場面の画像を使っています。
[ 2009/07/29 14:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

[祝]ガチャピンさんのブログが四年目に突入したようです

ガチャピン ブログ
4年目の夏!

「よん、よん、よよよ~ん」

「4年目の夏となりましたぞ~」

そう、ぼくのブログが4年目に入りましたー! 「パチパチパチパ~チ。めでたいめでたい」

ムック、ありがとう。

ぼくがヒマラヤに行っているとき、

代わりにムックが毎日書いてくれたよね。

ぼくががんばれるのは、ムックのおかげだよ。

いつもありがとー (*^-^*)

「そうそう、わたくしのおかげで~す、はい。

 頼りになる男でございましょ~?

 ガチャピン、またスポーツでも何でも

 どどどーんとチャレンジしちゃってくださいませね」

うん、がんばっちゃうよー。

じゃ、みんな! これからもよろしくね o('ー^*)ノ
ガチャピン日記

最近忙しくってみてなかったけど四年目に入ったようです。
可愛いし癒されるので、気になる人はみてみてはどうですか?
[ 2009/07/28 19:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

[芸人]はんにゃ「面白かっこいいぜ!!」と髪型の元ネタ「魔神英雄伝ワタル」

はんにゃさんの「面白かっこいいぜ!!」と髪型の元ネタを
偶然見つけました、声優めざしのコントはまたやるのかなぁ・・・

髪型はこれですね。
魔神英雄伝ワタル TV&OVA DVD-BOX(1)

また今回も面白かっこいいぜ!!!


さっき知ったのでつい、知らなかったのは僕だけ?
[ 2009/07/28 18:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

[誰得]祝!!9万HIT!!ありがとうございます。これからの企画を大第発表!!

 ,r'ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
("´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)
|   、ィ_ノと)'   / "\, 、/"\  (つ(_,,ア   |!
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |!
.ヽ、  ' (  /   `゙(__人__)'"   \ / `  /
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l <アクセスの9万ヒット達成
     \  ヾ   `ー一'´  ィ    /   i    ありがとうございます!!!!
        ヾ、    ``"´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  '  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。

たぶんやるであろう企画たちを発表

その一
 まず10万ヒットしたらプレゼント企画かなにかします。
 欲しいものやしてほしいことがあれば答えたいな・・・

その二
 「逆アクセス救済企画ばらまきプレゼント」
当サイトの逆アクセスランキングをよくチェックするのですが
元気なサイト様ではなくyahooの質問などからも乗ってしまします
いまなら32アクセスぐらいで乗れちゃいます。なので・・・
サイト様たちにリンクを張っていただいて紹介してもらい
紹介してもらった方々になにかばらまこうかなって思ってます
ほんと逆アクセスが充実してるサイト様がうらやましいです。

ほかのこまごましたことは続きから

現在予定中のプレゼントの皆さん

ケース1その一の場合。
・ダイパ時代の劇場や地方限定のポケモンたちの
 セーブデータ集まとめ。セーブデータは著作物じゃないよね・・・

ケース2そのIIの場合。
・ダイパのポケモン管理ツール
 ボックス管理やいろんな作業が楽になる伝説のツール
 「pokesave」だっけ・・・まぁ個体値をみたり、裏IDなんかも葬れる
 それに直感的に動かすことができます。おまけでGBA用も付けるかも

・あと何か要望あればなにか著作権に触れない感じの物を無料で 
 プレゼントしますまぁたぶんほとんどの人ががっかりしたでしょうけど
 そんな感じのことを予定してます。

[ 2009/07/28 12:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

アニメ「うみねこのなく頃に」のED「la divina tragedia~魔曲~」が作詞作曲歌がじまんぐさんで故障臭い


【アニメうみねこED】la divina tragedia~魔曲~

うみねこ じまんぐ
うみねこドットTV─TVアニメ「うみねこのなく頃に」公式サイト
じまんぐさん(故障臭い男)のコメントです


忙しくてみてなかったんですけどうみねこのEDって
じまんぐさんなんですね。故障臭くてびっくりしました
CDは9月なんて遠すぎるよ・・・忘れっぽいからな・・・・・
ハルヒの止マレより遠いなんて思ってなかった。
止マレっていえばエンドレスエイトって終わったんだっけ
エンドレスエイト終わっても消失はないだろうが・・・
[ 2009/07/26 19:02 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

[NDS]おかえり!ちびロボ!ハッピーリッチー大そうじ ! バイナリ必要なし!!初心者向け完全起動方法

おかえり! ちびロボ! ハッピーリッチー大そうじ!

おかえり! ちびロボ! ハッピーリッチー大そうじ!にはマジコン対策
がされていました。ですがもう破られたようです

今回の対策の内容
一日目に外に出ると、オレンジ色の画面でフリーズ

対策されていたマジコン
・R4
・DSTT
・DSTTi
・AK2i
・EZⅤ/EZⅤi

方法は二つ

・バイナリを替える方法

 バイナリ変更 F3BD5:OC → 37

・あとはパッチを当てる方法です
 
1、パッチをダウンロードしてくる
http://www.megaupload.com/?d=DSHZNHYH

2、解凍したあとパッチとおなじフォルダに
  romを持ってくる。そしてパッチを起動する

3、終わりですお疲れさまでした

簡単ですね。DSってこんなにプロテクトが薄いだなんて・・・
[ 2009/07/26 09:17 ] ニンテンドーDS | TB(0) | CM(0)

[NDS]おかえり!ちびロボ!ハッピーリッチー大そうじ ! バイナリ必要なし!!初心者向け完全起動方法

おかえり! ちびロボ! ハッピーリッチー大そうじ!

おかえり! ちびロボ! ハッピーリッチー大そうじ!にはマジコン対策
がされていました。ですがもう破られたようです

今回の対策の内容
一日目に外に出ると、オレンジ色の画面でフリーズ

対策されていたマジコン
・R4
DSTT
DSTTi
・AK2i
・EZⅤ/EZⅤi

方法は二つ

・バイナリを替える方法

 バイナリ変更 F3BD5:OC → 37

・あとはパッチを当てる方法です
 
1、パッチをダウンロードしてくる
http://www.megaupload.com/?d=DSHZNHYH

2、解凍したあとパッチとおなじフォルダに
  romを持ってくる。そしてパッチを起動する

3、終わりですお疲れさまでした

簡単ですね。DSってこんなにプロテクトが薄いだなんて・・・
[ 2009/07/26 09:17 ] ニンテンドーDS | TB(0) | CM(0)

[プレゼント企画]無料で賛歌できます!!SIREN社製の DP-100 512MBが商品!!

presentkikaku1.jpg

とうとうこのブログでも、プレゼント企画をやる時が来ました!!
それにしてもみょんなタイミングですねw
では、70000万HITということでww



というわけでプレゼント企画が人気っぽいですね
私のサイトも軌道に乗ってきたかもですし
9万ヒットで何かプレゼント企画でもしようかな・・・

SIREN社製の DP-100 512MB です。

【応募条件】
・日本に在住の方
・ブログで紹介してくれた場合、当選率2倍。その際、一番上の画像を使用してください。
・隠しコメントでの応募は不可にします。見逃すので^^;
・2重応募は禁止。失格にします。

【応募方法】
・名前
・メールアドレス
・所持してるブログのURL(紹介した場合は、その記事のURL)
・何でも良いので一言
を、コメントに書き込んでください!

【応募期限】
少し長いですが、8月15日の23時59分59秒まで。

だそうです。みなさんも応募してみては?
PSPとかゲームとか 第1回 プレゼント企画!!
[ 2009/07/26 08:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

[プレゼント企画]ZBSさんでプレゼント企画!!商品は東方ProjectやSONY ウォークマン!!無料で参加できます

お待たせしました。4回目です。

今回過去最大級だと思います。

商品×4←過去最多
予算←過去最多
参加者←知らん

地味に2月おきにやってるというw

さて今回の商品発表。
今回は4品。一人希望は2つまで。

だそうです。紹介
詳細は続きから

ところで・・・
カウンタ xbox

    / ̄ ̄\
   /   _ノ  \
   |    ( ●)(●
   |      (__人__)  なんでゴミ箱の記事ないのに
.   |        ノ    xbox360みたいなカウンタ使ってるんだ?
    |      ∩ ノ ⊃
  /     ./ _ノ
  (.  \ / ./_ノ │
  \  “ /___|  |
.    \/ ___ /
これを使いたいんだけど見つからないんだよねぇ
だれヵ知りませんヵ?とりあえず頑張ってみる


[ 2009/07/26 08:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ニワンゴが新サービスを開始!!テレビみながらコメント付ける「ニコニコ実況」

ニコニコ動画 実況


ニコニコ実況は、いろんなものを対象にしてみんなでニコニコする為のサービスです。

リアルタイムに起こる事象であれば、何でも対象にしていきたいと思っています。

現在は関東圏のテレビ局と野球だけになっていますが、

ユーザーが建てられる実況スレッドも近々用意していく予定です。



ニコニコ実況は映像を配信するサービスではありませんので、通常は画面にコメントしか映りません。

しかし、野球速報に関しては、データスタジアム様から速報を頂き、その情報を基に試合状況を画面に反映していくようにしてみました。

24日/25日のオールスター戦をみんなで一緒に楽しみたいと思っています。
ニコニコ実況はじまりました。 - ニコニコ実況 お知らせ


どんなもんかっていうとサンホラ好きな人は分かると思うけど
音だけとか時間だけの動画にDVDみながら国王~とか書き込む動画
みたいなもんです。実況板で十分だから移住する人はいないんじゃないかな

         ____
        /― ― \
      /(●)  (●) \ <サーバーは大丈夫なんですか?
     /   (__人__)     \ ニコニコ動画さえ微妙なのに広げていいんですか?
      |    ` ⌒´      | それにこれは必要なんですか?
      \           / 実況板で十分だと思うのですが・・・
        /         \ これさ、落ちすぎて使い物ならなくて
       |   ・    ・     ) β版だけで終了なんじゃって
.     |  |         /  /  思うんだよね。どうなんだろ
       |   |       /  / |  てかこれの発表会を眼鏡君とか
       |  |      /  /  |  ひろゆきとかなんでニコ生やらなかったんですかね
      (YYYヾ  Y (YYYヽ |  これもうダメなんじゃないですかね。
     (___ノ-'-('___)_ノ
[ 2009/07/25 18:51 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

[速報]2009年上半期に発売されたゲームの中で、一番おもしろかったタイトルは?

2009年上半期に発売されたゲームの中で、一番おもしろかったタイトルは? 1位はもちろん

1位 PSP 『アイドルマスターSP』(3バージョン合計)
2位 PS3 『Demon’s Souls』
3位 DS 『キングダム ハーツ 358/2 Days』
4位 MULTI 『バイオハザード 5』
5位 DS 『逆転検事』
6位 Xbox 360 『スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-』
7位 PS3 『ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術士~』
8位 PS3 『龍が如く3』
9位 Wii 『Wiiスポーツ リゾート』
10位 PSP 『とらドラ・ポータブル!』
11位 MULTI 『ブレイブルー』
12位 Wii 『アークライズ ファンタジア』
13位 Wii 『朧村正』
14位 PSP 『魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE』
15位 PSP 『テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー2』
16位 PS2 『アマガミ』
17位 MULTI 『ストリートファイターIV』
18位 DS 『女神異聞録デビルサバイバー』
19位 PSP 『勇者30』
20位 Xbox 360 『レフト 4 デッド』

       ____
      /      \
     / ⌒  ⌒   \  とらドラってそんなに面白いの?
   /  (ー) (ー) /^ヽ  にしてもロロナとかSPとか工作の
  |   (__人__)( /   〉|  においがしますね。
  \   ` ⌒´  〈 / ⌒^ヽ
―――――――― \ _ _ _ )
[ 2009/07/25 03:54 ] ゲームニュース・業界 | TB(0) | CM(0)

MS、xboxのアップデート「ゲーム オン デマンド」これで実質リージョンフリーか!?

マイクロソフトは、家庭用ゲーム機「Xbox 360」を機能強化する「Xbox LIVE アップデート」の配信を、8月11日から順次実施する。



 今回実施する「Xbox LIVE アップデート」は、2009年5月に「Electronic Entertainment Expo(E3)」の開催に合わせて米Microsoftが実施したブリーフィングで予告されていたもの。対象地域は、日本を含めたオンラインサービス「Xbox LIVE」を展開する全地域になる。



 アップデートを通じて、Xbox 360のゲームソフトをダウンロード購入できる「ゲーム オン デマンド」、アバター用の衣装やグッズを購入できる「アバター マーケットプレース」を新たに追加する。また、マイクロソフトが無償提供するゲーム開発ソフト「XNA Game Studio」で開発されたゲームをダウンロードできる、「Xbox LIVE インディーズ ゲーム」も利用が可能になる。
MS、「Xbox 360」のアップデートを8月11日に実施 -BB Watch


これで洋ゲーを落とせたら実質リージョンフリーですね
PS3が好きな人にPALとかブフッフッって言われませんね
ダウンロードできない地域でも落とすやり方があるので
規制がどうなっても大丈夫なはず!!!!

       _            __    }`ー-
        ‐┘: :>''´: : : : : : : : `ヽ'´: :L___ ノ
     : : : : /: : :\/! :/ \:ト、X: :ヽ. :〈 \    ア
      _: /: /:/斗-|/、   Xi-、!、 :ハ→   |    イ
.        i: : |/l  ○ i   l ○  ト、ト!   | で  マ
.       /⌒' `ー‐ '  _ `ー‐‐''  |     .| き ス
      l り     /´    ̄ハ    !    | る が
      人___.   /      i!|   /     ! ∥
     ∠: : :_\ |       リ  ⊿┘   ノ  ¨
      i://///≧`ー======' イ/\    `V´ ̄ ̄
    /,'/////\\__//\////\

海外ではこんなことが起きそうですね
[ 2009/07/25 03:41 ] Xbox360 | TB(0) | CM(0)

[マスコミ]ニュースZEROにてマスゴミが「これだから千葉なんだよ」発言で祭りに

これだから千葉なんだよとは、マスゴミが千葉県警の捜査官に対して言い放った暴言である。

この前にも、移送中の飛行機の中でCAの制止を無視して
堂々と電子機器を使用するなど多大な迷惑を掛けている。

動画投稿から数時間後、早速動画の削除が始まった。もちろん消すと増えます



2009年7月23日、ニュースZERO内において
沖縄から千葉北署まで護送される仲田敬行容疑者を待ち構えていた報道陣に対し、
捜査員は容疑者の姿を隠して署内に入ったため
報道陣から「見えない」「話が違う」と罵詈を浴びせたシーンが全国に生中継された。

「これだから千葉なんだよ」はCMに入る直前に声が入ってしまったものである。


また、容疑者を護送中の航空機内でも「他のお客様のご迷惑になる」と乗務員の注意を受けても
一向に構わない様子で容疑者を撮影し続け、報道倫理が問われる映像もあった。
報道機関の過剰取材が叫ばれる昨今、どのように責任をとって報道の信頼を回復していくのかが
今後注目される点であろう。
[ 2009/07/25 03:21 ] 2ちゃんねる・ニュース | TB(0) | CM(0)

Google AdSenseから警告メールが来ました

お客様

お客様のアカウントを確認しましたところ、Google のポリシーに準拠しない方法で Google 広告が表示されています。 たとえば、次の URL のページで AdSense ポリシーの違反が見受けられました。
kurisutyi.blog17.fc2.com/blog-category-19.html

Google のプログラム ポリシーに記載されているとおり、AdSense サイト運営者がハッキングやクラッキングに関連するコンテンツを含むサイトに Google 広告を掲載することは許可しておりません。これには、ソフトウェア、サーバー、ウェブサイトへの不正なアクセスや改ざんを行う方法や装置を提供するサイトが含まれますが、これに限定されません。

必要に応じて、72 時間以内にウェブ ページを修正してください。 この機会に、Google のプログラム ポリシー (https://www.google.com/adsense/policies) をご覧になり、お客様の他のすべてのページがこれらの基準に従っているかどうか再度ご確認ください。

サイトを更新すると、Google では変更を自動的に検出しますが、広告の配信に影響が及ぶことはありません。 72 時間以内に修正が加えられない場合、お客様のアカウントは引き続き有効ですが、該当するウェブ サイトへの広告配信を停止させていただきます。なお、今後 Google のプログラムポリシーに違反していることが確認された場合は、アカウントを無効にさせていただくこともありますのでご注意ください。

お客様のご協力に感謝いたします。

今後とも、よろしくお願いいたします。

Google AdSense チーム

あまえびさんたちはこれをどうやって回避してるんだ!!?
もう二日経ってるみたいどうすればいいのかなぁ
[ 2009/07/25 03:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

狩野英孝さんジャルジャルさんはんにゃさんのレッドカーペット「風になりたい」踊りつき



すぐ消されるかもなので保存をすすめます!!!!!!!
とてもみなさん元気で楽しそうですね。

レッドカーペットはとても面白い番組ですが
こう人気になると古参のみなさんはどう思っているんだろう

はねとびみたいに長く続く番組になってほしいですね
[ 2009/07/24 00:54 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

このサイト(ブログ)について

・管理者プロフィール

名前:kurisutyi
平成生まれ レトロゲーム・お笑い・ニュース・祭り
気になったことは何でも大好き。だけどにわかとは言われたくないから
ある程度やりこんで無駄知識貯めこんでます。
いろんなこと書いてますがいかなることでも自己責任でお願いします

・好きな声優

能登さん、杉田さん、のりぴー、大塚さんとか

・好きなキャラクター

冠茂
長門有希
式波・アスカ・ラングレー
巻波・マリ・イラストリアス
ネイキッド・スネーク
カヲル君
そんな感じの人たち

・好きなソフト

ポケモン、マリオカート、MGS、Cod4、デッドライジング
そのあたりですね

・応援しているアイドル・芸人

倉科カナさん
喜屋武ちあきさん
うしじま いいにくさん
ジャングルポケットさん
メルヘン倶楽部さん
平成ノブシコブシさん
柳原加奈子さん
あきげんさん

あとその他規約などは続きから
[ 2009/07/23 03:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

[皆既日食]どこで見る?PCの前でも日食を観察できるサイトがまとめられてます[ニコ生]



僕のお勧めの見方

1、まずバローかjaneを用意します

2、vipとなん実を見ます、そしてあるであろう祭りに参加します

3、ニコニコ生放送の奴を見ながらにやにやする

こんなとこですかね・・・

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●) こんな時ぐらい外に出ろ
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  今日は何百年に一回の
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 大イベントがあります、 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | もちろんニコ生で見ます
               \_   ` ⌒´    /
                /          \
ほかの見かたは続きから
[ 2009/07/22 06:50 ] 2ちゃんねる・ニュース | TB(0) | CM(2)

連休映画、1位ハリポタ、2位ポケモン、3位アマル、4位ごくせん、5位ヱヴァ

『ハリー・ポッターと謎のプリンス』が貫禄のナンバーワン。7日15日(水)から全国
860スクリーンで公開され、20日までの公開6日間で興収は 22億円を突破した。
世界では興収3億9400万ドルを超え、史上最高のオープニング記録を打ち立てた。

2位はシリーズ第12弾で、3部作の完結編『劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&
パールアルセウス超克の時空へ』。全国366スクリーンで公開され、初日2日間で動員
64万1700人、興収6億7287万5650円をあげた。3位は織田裕二主演『アマルフィ女神の
報酬』。全国357スクリーンで公開され初日2日間成績は動員29万4384人、興収3億7696万7600円
となった。その他、4位『ごくせん THE MOVIE』は公開10日間で早くも動員100万人を超え、
7位『ROOKIES 卒業』は興収80億円目前、8位『劔岳点の記』は興収20億円を突破した。

ttp://www.walkerplus.com/movie/ranking/japan.html

    __
   /   \
 /   _ノ  \ <見てるのはおっさんとかにわか、信者でカオスだけどな
 |    ( ●)(●)         キリッ ____
. |     (__人__)           /\   / \
  |     ` ⌒´ノ          /(ー)  (ー) \ <劇場数の数の比や収益
.  |         }         / ⌒(__人__)⌒   \  考えるとエヴァが一番凄いお
.  ヽ        }     \     |    |r┬-|      |  
   ヽ     ノ       \  \   `ー'´     _/
   /    く. \         \  ノ          \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、        \        |  |

今年はポケモンどれだけ前売り券売れたのかなぁ・・・
ポケモンは初期のサッチーが歌うたってた頃がよかったなぁ
今じゃしょこたんが主な声で主題歌までやってるし・・・
あんなしょこたんのどこがいいんだよ・・・・
[ 2009/07/22 00:12 ] 映画・ドラマ評論 | TB(0) | CM(0)

今使うとかなり痛い2ch用語「キター!」「禿同」「今北産業」「kwsk」 「リア充」ももう古い!?

【今使うとかなり痛い!】ビジネス・IT用語


いわゆる"デキるビジネスパーソン"たちがこぞって使っていたような
目新しい言葉も、やがては腐る。たとえば「ウィンウィン」。
「双方が利益を得られる、みたいな概念はいいけど、言葉としては
もう恥ずかしくて使えない」(35歳・男・不動産)、
「TVでも聞かないし、使ってる人も見かけません」(40歳・主婦)など、
かなりの腐臭を感じている人が多い。

その他、ネットにまつわる言葉といえば、ご存じ2ちゃんねるで
使われる『2ちゃん用語』も見逃せない。

「『キタ―――――!』とか『オマエモナー』とか、ほとんど見なくなった。あと、『禿同』(激しく同意)とか『藁』(笑)とか『キボンヌ』(希望する)あたりも、今ではかなり腐臭がしますね」(36歳・男・商社)とは、
2ちゃんヘビーユーザーのご意見。「『kwsk』(詳しく)とか『ktkr』(来たコレ)みたいなアルファベット略語は目障りになってきた。
『今北産業』(いま来たところだから、話の流れを3行で説明して)とかは、使うとすでに恥ずかしい」(29歳・男・SE)と指摘するマニアは
「今よく見る『リア充』(リアルな日常生活が充実)も、来年には腐っているはず」とも予測。まあ腐臭判定以前に、意味や使い方がわからない言葉も多いんだけどね......。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090721-00000001-spa-ent

     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \
   |    ( ●)(●
   |      (__人__)
.   |        ノ キターは普通に毎日見るだろ常識的に考えて・・・
    |      ∩ ノ ⊃ お前は実況板に行ったことがないのか?
  /     ./ _ノ
  (.  \ / ./_ノ │  にしても禿同とかモナーとか忘れてたわ
  \  “ /___|  |   スイーツとかはなかったことにされてる臭いな
.    \/ ___ /

[ 2009/07/22 00:00 ] 2ちゃんねる・ニュース | TB(0) | CM(1)

[本物]07/22発売 TV けいおん! ミニアルバム 放課後ティータイムが好調流出拡散中[share]

              ___
            . : :´: : : : : : :`: : .、
          ,.: ´;,.. -‐‐―‐‐-- 、: :`ヽ、
        ,.:': : :/,,.. -‐‐r┬―ァ-: ,.、`! : :`、
       ,.': :!: : !__ムvヽjヽ!,ル'ヘ/ムィ,`!: : l:ハ
      ,' : :l: : :!           `キ : :|: :l
     ,イ: : :l: : :|    ,,. ノ ヾ、      |: : |: :.!
      / !:.!: :! : :.! ‐--‐'′   ` ー-- !: : |: :ヘ  <どうしてハルヒじゃなくて
    { !:.l: :|: : :.!  ‐- 、   ,. -‐   |: : :!: : :',   けいおん!がフラゲされて流れてるの?
    | !ノ: :|: : : !ィテ千ミ     ,ィ云示ォl: : :|: : :iハ
    ! /: : f| : i :| 弋::ツ     弋::ツ !: : :|): :.ト}
     ムィ: ソ!: ハ:|  ,,    .::.     ム: : l: : : |
        |/|.:l: : :i|             ,|.: : :l: :iヘ!
       レ'!: : |ヘ、             ノ:|: : 八リ
          ,.へ :!:.:l> .. ' ̄ ` ,. イ:.:.:.|: ∧
      /.:.:.:.:.:リ:.:.!   ヽ、‐-‐ フ l:.:.:.:.:|/:.:.:ヽ
     /.:.:.:.:.:.:.:.:!:.:.:.l   ,ィ=Yヾ   !:.:.:.:.{:.:.:.:.:.:.:.\
    ノ.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.ト// /l_li ヘ、 !.:.:.:.:.:}.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
  i'´ .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ.:.:.:! {ィ'! | !ト、ゝ|:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
  {.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./.:.:.:|  ヽソ |ト_ソ !:.:.:.ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.}

本物ですwwwマジカルさん乙まじであなたは神コテですね

トレントやshare、nyで好評拡散中です。違法ですので落とさないでね
[EAC] [090722] TVアニメ けいおん! 劇中歌アルバム「放課後ティータイム」 (ape+cue).rar マジカルPDWWhAUKvf 256,808,064 6422d6ab4953d44c2ef986e594c43008e0467411
こちらが違法ファイル。通報しました、ニコニコで聞いてきたけどかわ唯
[ 2009/07/21 23:48 ] torrent・P2P | TB(0) | CM(0)

[洒落(share)]涼宮ハルヒの憂鬱(第2期) OP2 Super Driver [平野綾]の模造ファイルがたくさんあるようです[ハッシュ]

07/22 涼宮ハルヒの憂鬱(第2期) OP2 Super Driver [平野綾]の
模造ファイルがたくさん出回っています!!!!!!
ウイルス混入注意です。まじでwwwwDQ9を思い出すなぁ・・・

          ____
         / \  /\ キリッ
       / (ー)  (ー)\
     /   ⌒(__人__)⌒ \ さすがshare
.    |      |r┬-|    |  流出ウマウマだおwww
    \     `ー'´    /
    ノ           \
  /´              ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

~解凍後~

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  模造・・・だと・・・・
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)    |   ___________
     \      ` ⌒´   ,/   | |             |
    ノ           \  .| |             |
  /´                     | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

まじで気をつけて釣り針いっぱいです
[ 2009/07/21 23:40 ] torrent・P2P | TB(0) | CM(0)

[PSP]超簡単で超手軽、PSPだけでできるCWCチートコード使用方法

コメントに要望があったので書きますね

とても簡単なことです

1、まずセレクト長押ししてcwcを起動させます

2、次にコードを選ぶようにセレクトチートを選びます

3、そしたら 「□」 を押しましょう

そうするとメニューが出るはずです。あとは入力して終わり

簡単ですね。PCがないまたは少しならPCに繋ぐのがめんどくさい方はお使いください

ほかにもサーチみたいこととかいろんなことが無料でできるcwc
無料なのが凄いですよね。

みなさんでもチートコードをある程度探せるんですから
[ 2009/07/18 00:18 ] PSP・PSPGo | TB(0) | CM(0)

[PSP]超簡単で超手軽、PSPだけでできるCWCチートコード使用方法

コメントに要望があったので書きますね

とても簡単なことです

1、まずセレクト長押ししてcwcを起動させます

2、次にコードを選ぶようにセレクトチートを選びます

3、そしたら 「□」 を押しましょう

そうするとメニューが出るはずです。あとは入力して終わり

簡単ですね。PCがないまたは少しならPCに繋ぐのがめんどくさい方はお使いください

ほかにもサーチみたいこととかいろんなことが無料でできるcwc
無料なのが凄いですよね。

みなさんでもチートコードをある程度探せるんですから
[ 2009/07/18 00:18 ] PSP・PSPGo | TB(0) | CM(0)









