/(^o^)\ナンテコッタイすこし作るの早すぎはしませんか?
絵のずれもないし超きれい、だがこれだけでは終わらない

/(^o^)\ナンテコッタイすこし作るの早すぎはしませんか?
絵のずれもないし超きれい、だがこれだけでは終わらない













[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PS3、値下げか!? ソニー本日重大発表

http://news.livedoor.com/article/detail/4087496/
ユーザーの期待するところはもちろん「PS2やPS3の値下げ!」「ビッグタイトルの新作ゲーム発表!」だが、実際のところどんな発表かは謎のままである。
取材をしたところで “発表まで発表できない” はずなので、当編集部は「その発表って期待していいものですか?」という質問をSCEにしてみた!

「3月31日に御社からPS2やPS3に関する重大発表があるそうなのですが、それってユーザーは期待していい内容なのでしょうか!?」という取材に対し、
SCE広報は「インターネットでいろいろと噂になっていますが、申し訳ないのですが、その発表に対してコメントできないんです」とコメント。つまり、発表自体があるのかどうかも明確にできないようなのだ。

しかし「もし発表があった場合、期待していますヨ!」という当編集部の問いかけに、「ありがとうこざいます(笑)!」と返答してくれた。
これはもしかすると……、もしかするかも! ということで、とにかく3月31日を待とう! ……って今日だ! 当編集部はSCEから情報が発表されしだい、SCEさんを直撃取材をして皆さんにお伝えしようと思う。
[ 2009/03/31 16:32 ] ゲームレビュー | TB(0) | CM(0)

PS3、値下げか!? ソニー本日重大発表

http://news.livedoor.com/article/detail/4087496/
ユーザーの期待するところはもちろん「PS2やPS3の値下げ!」「ビッグタイトルの新作ゲーム発表!」だが、実際のところどんな発表かは謎のままである。
取材をしたところで “発表まで発表できない” はずなので、当編集部は「その発表って期待していいものですか?」という質問をSCEにしてみた!

「3月31日に御社からPS2やPS3に関する重大発表があるそうなのですが、それってユーザーは期待していい内容なのでしょうか!?」という取材に対し、
SCE広報は「インターネットでいろいろと噂になっていますが、申し訳ないのですが、その発表に対してコメントできないんです」とコメント。つまり、発表自体があるのかどうかも明確にできないようなのだ。

しかし「もし発表があった場合、期待していますヨ!」という当編集部の問いかけに、「ありがとうこざいます(笑)!」と返答してくれた。
これはもしかすると……、もしかするかも! ということで、とにかく3月31日を待とう! ……って今日だ! 当編集部はSCEから情報が発表されしだい、SCEさんを直撃取材をして皆さんにお伝えしようと思う。
[ 2009/03/31 16:32 ] ゲームレビュー | TB(0) | CM(0)

任豚歓喜www Wii「ゼルダの伝説 時のオカリナ」リメイクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

「wiiにてN64で発売されたゼルダの伝説時のオカリナのリメイクが制作中、近日発表」

どうやらwiiにて発売されるゼルダの新作はあの「時のオカリナ」になりそうな記事が掲載中。
もし本当なら任天堂ファン歓喜というところ。さて真相はいかに?~以下続きで。

~ソース記事。
http://www.gamefocus.ca/?nav=new&nid=4705
~ここでは
・N64版を改良したものになる。
・今年のクリスマスまでには発売される。
・フルートの周辺機器を持っている。
・DSとwiiの連動に関しては十分なインフォメーションがなかった。

この情報の正式発表は4月5日を予定しているそう。DSiの発売日と一緒とも記載。
・・・とおおおおぉ!!!となるゼルダファンも多いだろうね。時期まで掲載されているなら
ショットも見れるかもしれないね。これは期待できそう。
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-2567.html
感想はつづきから
[ 2009/03/31 16:27 ] ゲームレビュー | TB(0) | CM(0)

任豚歓喜www Wii「ゼルダの伝説 時のオカリナ」リメイクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

「wiiにてN64で発売されたゼルダの伝説時のオカリナのリメイクが制作中、近日発表」

どうやらwiiにて発売されるゼルダの新作はあの「時のオカリナ」になりそうな記事が掲載中。
もし本当なら任天堂ファン歓喜というところ。さて真相はいかに?~以下続きで。

~ソース記事。
http://www.gamefocus.ca/?nav=new&nid=4705
~ここでは
・N64版を改良したものになる。
・今年のクリスマスまでには発売される。
・フルートの周辺機器を持っている。
・DSとwiiの連動に関しては十分なインフォメーションがなかった。

この情報の正式発表は4月5日を予定しているそう。DSiの発売日と一緒とも記載。
・・・とおおおおぉ!!!となるゼルダファンも多いだろうね。時期まで掲載されているなら
ショットも見れるかもしれないね。これは期待できそう。
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-2567.html
感想はつづきから
[ 2009/03/31 16:27 ] ゲームレビュー | TB(0) | CM(0)

春だ祭りだ【飲酒】利府高のブログ炎上王子の【発覚】

最近祭りがありすぎて困る
現行すれhttp://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1238481474/
vip
利府高校野球部のイタイ子ことT君(炎上王子)がブログで掛川西の選手を侮辱

掛川西との試合後にVIPPERがT君のブログ、学校、および高野連に凸

T君がブログの記事を消す

読売が実名伏せて記事掲載、Yahoo!などでも取り上げられる

高野連が侮辱の件で利府高校に厳重注意(学校名晒し報道)

利府高校が掛川西に直接謝罪し、HPに謝罪文を掲載

野球部メンバーのブログ内で他選手の飲酒発覚(おまいらGJ)

高野連に爆撃開始

侮辱の件がTVで報道

本日13:30からの準々決勝に利府が登場 ← 祭の予感

利府勝利 ← 今ここ

※選手の実名はなるべく控えましょう
ttp://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2009/03/31/01.html
ttp://s01.megalodon.jp/2009-0330-1751-44/01.mbsp.jp/pb2.php?ID=yoroshiku&c_num=490&serial=6531&page=a&page2=0&guid=on
http://www.sponichi.co.jp/top/special/paperstop/sponichitop/KFullNormal20090331126.html
まとめはつづきから
[ 2009/03/31 16:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

春だ祭りだ【飲酒】利府高のブログ炎上王子の【発覚】

最近祭りがありすぎて困る
現行すれhttp://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1238481474/
vip
利府高校野球部のイタイ子ことT君(炎上王子)がブログで掛川西の選手を侮辱

掛川西との試合後にVIPPERがT君のブログ、学校、および高野連に凸

T君がブログの記事を消す

読売が実名伏せて記事掲載、Yahoo!などでも取り上げられる

高野連が侮辱の件で利府高校に厳重注意(学校名晒し報道)

利府高校が掛川西に直接謝罪し、HPに謝罪文を掲載

野球部メンバーのブログ内で他選手の飲酒発覚(おまいらGJ)

高野連に爆撃開始

侮辱の件がTVで報道

本日13:30からの準々決勝に利府が登場 ← 祭の予感

利府勝利 ← 今ここ

※選手の実名はなるべく控えましょう
ttp://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2009/03/31/01.html
ttp://s01.megalodon.jp/2009-0330-1751-44/01.mbsp.jp/pb2.php?ID=yoroshiku&c_num=490&serial=6531&page=a&page2=0&guid=on
http://www.sponichi.co.jp/top/special/paperstop/sponichitop/KFullNormal20090331126.html
まとめはつづきから
[ 2009/03/31 16:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

銀魂の最終回が神過ぎる件について エヴァパロディ

00終わったしなんか書こうかと思ったが夢だった
今回は見た人も多いだろう銀魂やります
まぁ腐女子にこびたり予算やSDなのをネタにしてるパロディなどが面白い
たしか6時台にやってるアニメのことなのですが最終回が凄かったです

消される前に見ておきたい元

元ネタの検証はつづきから・・・

[ 2009/03/29 19:37 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

銀魂の最終回が神過ぎる件について エヴァパロディ

00終わったしなんか書こうかと思ったが夢だった
今回は見た人も多いだろう銀魂やります
まぁ腐女子にこびたり予算やSDなのをネタにしてるパロディなどが面白い
たしか6時台にやってるアニメのことなのですが最終回が凄かったです

消される前に見ておきたい元

元ネタの検証はつづきから・・・
[ 2009/03/29 19:37 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コールオブデューティ6 Cod Modern Warfare 2 トレイラー

すげぇwktkしてきた新作の動画きたよ
Cod4を良くフレとやるから楽しみ
フレから言われてやっと気づいたのですが、これ面白そうですね
舞台は近代の戦争のはずですが駅のようなものや海上プラントのようなもの
あとヘリとか街っぽいのも見えましたね
5は奇数だし制作会社がつまらないほうなんでスルーしてましたが
ついにきたって感じです、あぁ早くプレイ動画みたいなぁ
発売日は2009年 11月 10日 みたいですね
11 10 9 じゃなくてアメリカって 9 11 10 て読むのですよね
でも受験でひぃひぃいってるときだなぁ
それまでMH3とかカプコンのアレとかやりたいものとかあるし
あぁxbox360に弾が尽きないのはいいけど金と時間が追い付かないなぁ
ギアーズ2もあるし私を煩悩が幾重にも重なって襲ってくるのは勘弁してほしいわ

[ 2009/03/29 03:47 ] ゲーム動画 | TB(0) | CM(1)

コールオブデューティ6 Cod Modern Warfare 2 トレイラー

すげぇwktkしてきた新作の動画きたよ
Cod4を良くフレとやるから楽しみ
フレから言われてやっと気づいたのですが、これ面白そうですね
舞台は近代の戦争のはずですが駅のようなものや海上プラントのようなもの
あとヘリとか街っぽいのも見えましたね
5は奇数だし制作会社がつまらないほうなんでスルーしてましたが
ついにきたって感じです、あぁ早くプレイ動画みたいなぁ
発売日は2009年 11月 10日 みたいですね
11 10 9 じゃなくてアメリカって 9 11 10 て読むのですよね
でも受験でひぃひぃいってるときだなぁ
それまでMH3とかカプコンのアレとかやりたいものとかあるし
あぁxbox360に弾が尽きないのはいいけど金と時間が追い付かないなぁ
ギアーズ2もあるし私を煩悩が幾重にも重なって襲ってくるのは勘弁してほしいわ

[ 2009/03/29 03:47 ] ゲーム動画 | TB(0) | CM(1)

Wii本体の更新 Ver.4.0Jがリリース

Wii本体の更新 Ver.4.0Jがリリース
# Wii本体を更新する方法は? 更新するとなにが変わるの? : Q&A - Wii

バージョン4.0への更新による主な変更点
● SDメモリーカードから簡単にチャンネルが起動できる「SDカードメニュー」が追加されます。
● Wiiショッピングチャンネルから直接SDメモリーカードにチャンネルをダウンロードできるようになります。
● SDメモリーカードのほか、さらに大容量のSDHCメモリーカードにも対応しました(最大32GB)

『Wiiショッピングチャンネル』『写真チャンネル1.1』『Wiiスピークチャンネル』でもSDHCメモリーカードをご利用いただけるようになります。(『Wiiスピークチャンネル』は、更新版をWiiショッピングチャンネルからダウンロードしてください)

● 「手助けポイントキャンペーン」がご利用いただけます。

● チャンネルやセーブデータを整理する際、Wii本体保存メモリからSDメモリーカードに「コピー」するほか、新たに「移動」することができるようになりました。(一部移動できないセーブデータもあります)



まぁバックアップなどを動かさない人には朗報ですね
SDHC対応なのでWiiウェアコンプしたり、ファミコンのソフトをたくさん持てたり
とにかくバーチャルコンソールなどのチャンネルをSDカードから直接起動が
一番凄いですね
また改造についてのことはねこかぶさんがまとめてらっしゃいます
[ 2009/03/28 00:37 ] ニンテンドーWii | TB(0) | CM(0)

Wii本体の更新 Ver.4.0Jがリリース

Wii本体の更新 Ver.4.0Jがリリース
# Wii本体を更新する方法は? 更新するとなにが変わるの? : Q&A - Wii

バージョン4.0への更新による主な変更点
● SDメモリーカードから簡単にチャンネルが起動できる「SDカードメニュー」が追加されます。
● Wiiショッピングチャンネルから直接SDメモリーカードにチャンネルをダウンロードできるようになります。
● SDメモリーカードのほか、さらに大容量のSDHCメモリーカードにも対応しました(最大32GB)

『Wiiショッピングチャンネル』『写真チャンネル1.1』『Wiiスピークチャンネル』でもSDHCメモリーカードをご利用いただけるようになります。(『Wiiスピークチャンネル』は、更新版をWiiショッピングチャンネルからダウンロードしてください)

● 「手助けポイントキャンペーン」がご利用いただけます。

● チャンネルやセーブデータを整理する際、Wii本体保存メモリからSDメモリーカードに「コピー」するほか、新たに「移動」することができるようになりました。(一部移動できないセーブデータもあります)



まぁバックアップなどを動かさない人には朗報ですね
SDHC対応なのでWiiウェアコンプしたり、ファミコンのソフトをたくさん持てたり
とにかくバーチャルコンソールなどのチャンネルをSDカードから直接起動が
一番凄いですね
また改造についてのことはねこかぶさんがまとめてらっしゃいます
[ 2009/03/28 00:37 ] ニンテンドーWii | TB(0) | CM(0)

アイマスキャラで痛PSPを12台作ってた「キャラ別PSPでいきましょう」

アイマスが好調だからたまにアイマスの記事書くよ

ニコニコ動画で20万再生を超えた痛PSPを作る動画が話題になってるらしいが、ソフマップ本館でスタッフ手作りの痛PSPが展示されていた。痛PSPは、新生活に向けてゲーム機をオススメするコーナーの中で2コ展示されており、デザインはアイマスの天海春香と如月千早で、POPには「新生活に痛PSP!」とあった。
プロが作るとこうなるんですね
「新生活に痛PSP!」ソフマップ本館でスタッフ手作りの痛PSPが展示 イラストはアイマスの春香と千早

▲「新生活に痛PSP!」ソフマップ本館でスタッフ手作りの痛PSPが展示
イラストはアイマスの春香と千早
ソフマップ本館にアイマスキャラの痛PSPが12台

▲ソフマップ本館にアイマスキャラの痛PSPが12台











おっきくなりすぎたから続編作ります
[ 2009/03/27 01:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アイマスキャラで痛PSPを12台作ってた「キャラ別PSPでいきましょう」

アイマスが好調だからたまにアイマスの記事書くよ

ニコニコ動画で20万再生を超えた痛PSPを作る動画が話題になってるらしいが、ソフマップ本館でスタッフ手作りの痛PSPが展示されていた。痛PSPは、新生活に向けてゲーム機をオススメするコーナーの中で2コ展示されており、デザインはアイマスの天海春香と如月千早で、POPには「新生活に痛PSP!」とあった。
プロが作るとこうなるんですね
「新生活に痛PSP!」ソフマップ本館でスタッフ手作りの痛PSPが展示 イラストはアイマスの春香と千早

▲「新生活に痛PSP!」ソフマップ本館でスタッフ手作りの痛PSPが展示
イラストはアイマスの春香と千早
ソフマップ本館にアイマスキャラの痛PSPが12台

▲ソフマップ本館にアイマスキャラの痛PSPが12台











おっきくなりすぎたから続編作ります
[ 2009/03/27 01:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アイマスで実質70万の切手登場

アイマスで少し遅れますがこのことについて書きます
アイマスVISAカードのご案内
http://namco-ch.net/idolmaster_portal/campaign/index.php

HARA

700ポイントをためるとアイマス切手1シートと交換できます。
HARA
クリックで大きい画像あり

※700ポイントは70万円分のお買い物が必要です。(1ポイント1000円)
※700ポイントは70万円分のお買い物が必要です。(1ポイント1000円)
※700ポイントは70万円分のお買い物が必要です。(1ポイント1000円)
※700ポイントは70万円分のお買い物が必要です。(1ポイント1000円)
※700ポイントは70万円分のお買い物が必要です。(1ポイント1000円)

アイドルマスター オリジナル切手シートのご応募受付は4月17日から開始いたします。
[ 2009/03/27 01:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

アイマスで実質70万の切手登場

アイマスで少し遅れますがこのことについて書きます
アイマスVISAカードのご案内
http://namco-ch.net/idolmaster_portal/campaign/index.php

HARA

700ポイントをためるとアイマス切手1シートと交換できます。
HARA
クリックで大きい画像あり

※700ポイントは70万円分のお買い物が必要です。(1ポイント1000円)
※700ポイントは70万円分のお買い物が必要です。(1ポイント1000円)
※700ポイントは70万円分のお買い物が必要です。(1ポイント1000円)
※700ポイントは70万円分のお買い物が必要です。(1ポイント1000円)
※700ポイントは70万円分のお買い物が必要です。(1ポイント1000円)

アイドルマスター オリジナル切手シートのご応募受付は4月17日から開始いたします。
[ 2009/03/27 01:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

【WBC】イチローのヒットで2chの鯖が落ちまくる

まぁ書こうと思っていたのに遅れたわけですが
とりあえず書こうと思います

【2ch】ニュー速クオリティ:【WBC】イチローのヒットで2chの鯖が落ちまくる
 これまずかったです、まぁ前もあったけどね
 鯖移転の時なんてなんか悲しかったな

イチローヒットした時鯖落ちしたけどこれに名前つけようぜww 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
 ほんとに凄かったんですよね、今回は

【2ch】ニュー速クオリティ:【WBC】イチロー、再放送で再び実況鯖落とす
 ほんとに実況板が好きで、まぁ映画とかいろいろ気になったら見るんですけど
 局ごとに板があってよかったと心底思いました、スマステとか盛りあがったなぁ

痛いニュース(ノ∀`):【WBC】韓国「日本は運がいいだけ。たった4ヵ国に勝っただけで世界一」
 韓国はほんとに日本が嫌なんだね

痛いニュース(ノ∀`):【WBC】 韓国で「イチロー暗殺Tシャツ」が大人気…なんと球団公認
 暗殺、Tシャツには無限の可能性があるよね

桃戯右士 【WBC】東原亜希のおかげで韓国に勝てた?
 これほんとに洒落になりませんね

みんな気になるWBC中継のバックネット広告は「ヴァーチャル広告」:MarkeZine(マーケジン)
 これ初耳でしたがすごいですよね

WBC優勝にわくネット 2chサーバも落ちる - ITmedia News 
 また韓国攻撃しよるんかな

【報ステ】日本が優勝したら日本と韓国の旗を立てるべき【WBC】
 ほんとにFAXは神wwwwわしは育てとらんとか思い出したwww

WBC中継に とんねるず石橋がいる
 こんなの見つけたら脳汁でまくりで寝られなさそうだ

イベントごとになんかあったらまたこんなのするかもね
WBCみてたけど野球の面白さ分かってきたかもしれん
ゲームやったら指示厨とかでやってる人が好きじゃないと面白くないけど
これは一体感とかが面白いんかもね
過去記事でもいろいろやってるんで興味あれば上のほうの検索から
検索していただけるといいと思います。
[ 2009/03/25 21:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

【WBC】イチローのヒットで2chの鯖が落ちまくる

まぁ書こうと思っていたのに遅れたわけですが
とりあえず書こうと思います

【2ch】ニュー速クオリティ:【WBC】イチローのヒットで2chの鯖が落ちまくる
 これまずかったです、まぁ前もあったけどね
 鯖移転の時なんてなんか悲しかったな

イチローヒットした時鯖落ちしたけどこれに名前つけようぜww 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
 ほんとに凄かったんですよね、今回は

【2ch】ニュー速クオリティ:【WBC】イチロー、再放送で再び実況鯖落とす
 ほんとに実況板が好きで、まぁ映画とかいろいろ気になったら見るんですけど
 局ごとに板があってよかったと心底思いました、スマステとか盛りあがったなぁ

痛いニュース(ノ∀`):【WBC】韓国「日本は運がいいだけ。たった4ヵ国に勝っただけで世界一」
 韓国はほんとに日本が嫌なんだね

痛いニュース(ノ∀`):【WBC】 韓国で「イチロー暗殺Tシャツ」が大人気…なんと球団公認
 暗殺、Tシャツには無限の可能性があるよね

桃戯右士 【WBC】東原亜希のおかげで韓国に勝てた?
 これほんとに洒落になりませんね

みんな気になるWBC中継のバックネット広告は「ヴァーチャル広告」:MarkeZine(マーケジン)
 これ初耳でしたがすごいですよね

WBC優勝にわくネット 2chサーバも落ちる - ITmedia News 
 また韓国攻撃しよるんかな

【報ステ】日本が優勝したら日本と韓国の旗を立てるべき【WBC】
 ほんとにFAXは神wwwwわしは育てとらんとか思い出したwww

WBC中継に とんねるず石橋がいる
 こんなの見つけたら脳汁でまくりで寝られなさそうだ

イベントごとになんかあったらまたこんなのするかもね
WBCみてたけど野球の面白さ分かってきたかもしれん
ゲームやったら指示厨とかでやってる人が好きじゃないと面白くないけど
これは一体感とかが面白いんかもね
過去記事でもいろいろやってるんで興味あれば上のほうの検索から
検索していただけるといいと思います。
[ 2009/03/25 21:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

「オタクでもおしゃれをすればそれは趣味やこだわりに変わるんだ」

TUTSYAで5本で1000円だったのでいろいろ見ました
映画好きだし書くことにしました

「僕らの方程式」http://www.bokushiki.com/index.html
この記事タイトルのセリフは加藤トミオ君が発したセリフなのですが
ほかにもいろんな印象的な場面がたくさんあります。
まぁストーリーは鬱エンドかと思ったら最後なんとかハッピーエンドになった
ギャルゲーみたいな感じで進んでいきます、
まじで途中鬱入ります、まぁネタばれはさむのでやめますが、
主人公の見てた清純な女の子がぶっ壊れます ←〈反転で読める〉
ストーリーは続きから
[ 2009/03/23 02:52 ] 映画・ドラマ評論 | TB(0) | CM(0)

「オタクでもおしゃれをすればそれは趣味やこだわりに変わるんだ」

TUTSYAで5本で1000円だったのでいろいろ見ました
映画好きだし書くことにしました

「僕らの方程式」http://www.bokushiki.com/index.html
この記事タイトルのセリフは加藤トミオ君が発したセリフなのですが
ほかにもいろんな印象的な場面がたくさんあります。
まぁストーリーは鬱エンドかと思ったら最後なんとかハッピーエンドになった
ギャルゲーみたいな感じで進んでいきます、
まじで途中鬱入ります、まぁネタばれはさむのでやめますが、
主人公の見てた清純な女の子がぶっ壊れます ←〈反転で読める〉
ストーリーは続きから
[ 2009/03/23 02:52 ] 映画・ドラマ評論 | TB(0) | CM(0)

世界に広がる仮想歌姫「初音ミク」 新進クリエーターに迫る

■特集ページはこちら http://www.asahi.com/special/hatsune/
 まるで人のように歌うパソコンソフト「初音ミク」が、現実の音楽業界に進出し始めた。ソニーが4日発売したアルバムは、いきなりオリコン週間チャートで4位に。ビクターが昨夏出したCD「リ・パッケージ」も10万枚近いヒットを記録した。(丹治吉順、竹原 大祐)


まだ知らない人のために紹介
少し前ではミクって何?キモって人が多いように感じましたが
やっと評価されてきたようですね、桜ノ雨はひどかったですが
ほかの良作を紹介していくかもしれません
[ 2009/03/22 11:49 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

世界に広がる仮想歌姫「初音ミク」 新進クリエーターに迫る

■特集ページはこちら http://www.asahi.com/special/hatsune/
 まるで人のように歌うパソコンソフト「初音ミク」が、現実の音楽業界に進出し始めた。ソニーが4日発売したアルバムは、いきなりオリコン週間チャートで4位に。ビクターが昨夏出したCD「リ・パッケージ」も10万枚近いヒットを記録した。(丹治吉順、竹原 大祐)


まだ知らない人のために紹介
少し前ではミクって何?キモって人が多いように感じましたが
やっと評価されてきたようですね、桜ノ雨はひどかったですが
ほかの良作を紹介していくかもしれません
[ 2009/03/22 11:49 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

PS3値下げの予感、サード各社総決起

ソニーのPS3に値下げ圧力、ソフト会社はWiiに開発費シフトも

3月16日(ブルームバーグ):ソニーはゲームソフトメーカーからPS3の値下げを迫られており、対応しなければソフトメーカーの開発費が
ライバルの任天堂のWii向けに流れるリスクがある。

ジャンコ・パートナーズのアナリスト、マイク・ヒッキー氏によると、これまで値下げ圧力に抵抗してきたソニーは今月または来月にも
PS3を50-100ドル値下げする可能性が高いという。
PS3の価格 は399.99ドル(約3万9000円)から設定されているが、これはマイクロソフトのXbox360の最低価格より200ドル高く、
Wiiを150ドル上回る。

ゲーム機メーカー各社のデータによると、PS3は発売後3年で業界最下位にとどまっており、全世界のユーザー数はWiiの半分。
処理能力やグラフィックス、ブルーレイ方式の映画再生の面では評価が高いものの、PS3の米国販売は3カ月連続で減少している。
ヒッキー氏は「インストール・ベースで意味ある伸びを達成できなければ、資金は再配分される可能性が高い」と指摘する。

(続く)
[ 2009/03/21 04:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

PS3値下げの予感、サード各社総決起

ソニーのPS3に値下げ圧力、ソフト会社はWiiに開発費シフトも

3月16日(ブルームバーグ):ソニーはゲームソフトメーカーからPS3の値下げを迫られており、対応しなければソフトメーカーの開発費が
ライバルの任天堂のWii向けに流れるリスクがある。

ジャンコ・パートナーズのアナリスト、マイク・ヒッキー氏によると、これまで値下げ圧力に抵抗してきたソニーは今月または来月にも
PS3を50-100ドル値下げする可能性が高いという。
PS3の価格 は399.99ドル(約3万9000円)から設定されているが、これはマイクロソフトのXbox360の最低価格より200ドル高く、
Wiiを150ドル上回る。

ゲーム機メーカー各社のデータによると、PS3は発売後3年で業界最下位にとどまっており、全世界のユーザー数はWiiの半分。
処理能力やグラフィックス、ブルーレイ方式の映画再生の面では評価が高いものの、PS3の米国販売は3カ月連続で減少している。
ヒッキー氏は「インストール・ベースで意味ある伸びを達成できなければ、資金は再配分される可能性が高い」と指摘する。

(続く)

[ 2009/03/21 04:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

エヴァ新劇場版・破がすごそうな件


Watch EVA_2.0__YOU_CAN__NOT__ADVANCE__trailer in Animation  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
最初は音がなかったようです
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1653.html
[ 2009/03/19 06:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

エヴァ新劇場版・破がすごそうな件


Watch EVA_2.0__YOU_CAN__NOT__ADVANCE__trailer in Animation  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
最初は音がなかったようです
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1653.html
[ 2009/03/19 06:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

バイオ5の出荷が400万本突破!最近のカプコンは絶好調すぎて怖い

 カプコンは、プレイステーション3、Xbox 360用ソフト『バイオハザード5』
の初回出荷本数が、全世界で400万本を突破したと発表した。

『バイオハザード5』は日本で2009年3月5日に発売。その1週間後の2009年3月13日から、北米と欧州での販売もスタートしている。なお、カプコンによれば今回の初回出荷数は、シリーズ史上最高の数字とのこと。

詳しくは
http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-948.html
海外では・・・
北米じゃ360が勝って当たり前だな
イギリスでも360版しか宣伝されてないらしいし
ちなみにスト4の売り上げ 

PS3 546,998
箱   560,504 
[ 2009/03/18 05:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

バイオ5の出荷が400万本突破!最近のカプコンは絶好調すぎて怖い

 カプコンは、プレイステーション3、Xbox 360用ソフト『バイオハザード5』
の初回出荷本数が、全世界で400万本を突破したと発表した。

『バイオハザード5』は日本で2009年3月5日に発売。その1週間後の2009年3月13日から、北米と欧州での販売もスタートしている。なお、カプコンによれば今回の初回出荷数は、シリーズ史上最高の数字とのこと。

詳しくは
http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-948.html
海外では・・・
北米じゃ360が勝って当たり前だな
イギリスでも360版しか宣伝されてないらしいし
ちなみにスト4の売り上げ 

PS3 546,998
箱   560,504 
[ 2009/03/18 05:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

超簡単で短時間 バイオハザード5 攻略参考 楽にお金稼ぎ


上級者のお金稼ぎ

攻略wikiにかいてあるやつを分かりやすく動画にしたもの
どっちともお勧めしますが
3-1ではRPG-7が簡単に取れます
最後のほうのあいつやあいつにとても助かったのを思い出します
[ 2009/03/18 05:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

超簡単で短時間 バイオハザード5 攻略参考 楽にお金稼ぎ


上級者のお金稼ぎ

攻略wikiにかいてあるやつを分かりやすく動画にしたもの
どっちともお勧めしますが
3-1ではRPG-7が簡単に取れます
最後のほうのあいつやあいつにとても助かったのを思い出します
[ 2009/03/18 05:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)









