
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

龍が如く3で遥(声:釘宮理恵)とカラオケ

これは18禁じゃないソフトで驚いた
通称ヤクザはまだまだ凄いかもね

桐生さん12歳の遥ちゃん相手にあんた何やってんの!?
カラオケ凄いですね
ほかにもいろいろ動画見てきましたが
アクションとミニゲームは面白くなったし
ほとんどは前作の使いまわしって感じでした
結構売れてるみたいだね
[ 2009/02/28 23:35 ] ゲーム動画 | TB(0) | CM(0)

龍が如く3で遥(声:釘宮理恵)とカラオケ

これは18禁じゃないソフトで驚いた
通称ヤクザはまだまだ凄いかもね

桐生さん12歳の遥ちゃん相手にあんた何やってんの!?
カラオケ凄いですね
ほかにもいろいろ動画見てきましたが
アクションとミニゲームは面白くなったし
ほとんどは前作の使いまわしって感じでした
結構売れてるみたいだね
[ 2009/02/28 23:35 ] ゲーム動画 | TB(0) | CM(0)

MGSの期待の新作


やっぱりMGSは映像がかっこいいですね
これはihoneとかででるので画質は期待できませんが
プレイの仕方は直感てきで面白そうですね
僕はどうせ次回作はPSPとか箱だろと思っていましたが
まさかの携帯機で驚いております、ですが
auとのコラボでauでソフトがでてたので
ipodのコラボでソフトが出るのは自然な流れなんですけどね・・・
[ 2009/02/26 23:46 ] ゲーム動画 | TB(0) | CM(0)

MGSの期待の新作


やっぱりMGSは映像がかっこいいですね
これはihoneとかででるので画質は期待できませんが
プレイの仕方は直感てきで面白そうですね
僕はどうせ次回作はPSPとか箱だろと思っていましたが
まさかの携帯機で驚いております、ですが
auとのコラボでauでソフトがでてたので
ipodのコラボでソフトが出るのは自然な流れなんですけどね・・・
[ 2009/02/26 23:46 ] ゲーム動画 | TB(0) | CM(0)

DSiの新色など・・・

今回はDSiの新色やGTAの新作など
【楽天市場】楽天ランキング常連!販売数20万食突破!絡まるとんこつ醤油味♪
 おいしいらしい

ゲーム業界の給料&業界動向-年収ラボ
 きびいしいですね

【和田】ドラゴンクエストIX延期の影響が週刊ファミ通にも 広告枠の緊急値下げ:ニュースウォッチ2ちゃんねる
 正直大変でしょうね

『GTA』DS版、動画を公開、防弾スポーツカーを1200ドルでプレゼント(やっぱりゲーム内) - iNSIDE
 こんなの

ニンテンドーDSiに3色の新色登場!「ピンク」「ライムグリーン」「メタリックブルー」! - iNSIDE
 Wiiに新色ほしいかも

オレ的ゲーム速報@刃:『龍が如く3』の発売効果で『龍が如く2』と『龍が如く見参!』のBest版が売れている様です
 どっちとも買わなくてもゲーム内のあらすじで
 十分みたいですよ、最近のPS3じゃプレイできないしね

最近体調が悪くて怖い
[ 2009/02/26 01:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

DSiの新色など・・・

今回はDSiの新色やGTAの新作など
【楽天市場】楽天ランキング常連!販売数20万食突破!絡まるとんこつ醤油味♪
 おいしいらしい

ゲーム業界の給料&業界動向-年収ラボ
 きびいしいですね

【和田】ドラゴンクエストIX延期の影響が週刊ファミ通にも 広告枠の緊急値下げ:ニュースウォッチ2ちゃんねる
 正直大変でしょうね

『GTA』DS版、動画を公開、防弾スポーツカーを1200ドルでプレゼント(やっぱりゲーム内) - iNSIDE
 こんなの

ニンテンドーDSiに3色の新色登場!「ピンク」「ライムグリーン」「メタリックブルー」! - iNSIDE
 Wiiに新色ほしいかも

オレ的ゲーム速報@刃:『龍が如く3』の発売効果で『龍が如く2』と『龍が如く見参!』のBest版が売れている様です
 どっちとも買わなくてもゲーム内のあらすじで
 十分みたいですよ、最近のPS3じゃプレイできないしね

最近体調が悪くて怖い
[ 2009/02/26 01:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

おくれたけど龍が如く3の動画


作ってる時間が前作から一年と短く
スケジュールも大変だったようですね
ですが、なにこれ
オイッ!オイッ!オーイ!
ふだん次世代機にに触れない人も買われる人が多いですが
これは受けるんでしょうかね・・・

[ 2009/02/26 01:23 ] ゲーム動画 | TB(0) | CM(0)

おくれたけど龍が如く3の動画


作ってる時間が前作から一年と短く
スケジュールも大変だったようですね
ですが、なにこれ
オイッ!オイッ!オーイ!
ふだん次世代機にに触れない人も買われる人が多いですが
これは受けるんでしょうかね・・・
[ 2009/02/26 01:23 ] ゲーム動画 | TB(0) | CM(0)

あまえびさんのサイト閉鎖

アクセスが増えた要因として調べたら
こちらに流れてきた人が増えていたらしいですね
あまえびさんのサイトはサイト名が似ていたため
気にしているものではありましたし
某大型掲示板で話題になっていたことも
気になる要因でした
私もあのサイトをたまに見ていましたが
改造するといろいろ便利ですが
よくないととらえる人がいます
それは
・割れ厨がふえる
・WiFiが荒れる
・某掲示板に初心者が流れる
などだと私は思います

私は以上のことを踏まえながら
同じようなことを書いていくつもりなので
あまえびさんの代わりになれるようがんばっていきます

PS.ブログごと消されているようなので
 復活はないと思われます
 馬鹿エビざまぁwwww

[ 2009/02/25 00:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

あまえびさんのサイト閉鎖

アクセスが増えた要因として調べたら
こちらに流れてきた人が増えていたらしいですね
あまえびさんのサイトはサイト名が似ていたため
気にしているものではありましたし
某大型掲示板で話題になっていたことも
気になる要因でした
私もあのサイトをたまに見ていましたが
改造するといろいろ便利ですが
よくないととらえる人がいます
それは
・割れ厨がふえる
・WiFiが荒れる
・某掲示板に初心者が流れる
などだと私は思います

私は以上のことを踏まえながら
同じようなことを書いていくつもりなので
あまえびさんの代わりになれるようがんばっていきます

PS.ブログごと消されているようなので
 復活はないと思われます
 馬鹿エビざまぁwwww


[ 2009/02/25 00:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

予告されていたカプコンの新作発表

Xbox LIVEマーケットプレースで
「カプコン トップシークレット アナウンス」が流れました
それはロスプラ2でした

すげー
海外でも通用するモンハンにしか見えないwww
オンでコープできるんなら友達と一緒に
あのでかいAKと戦えるってことだよな
すげーわくわくしてきた

一方PS3では・・・
rosupura1
前作ではこんなに画質悪いんですけどwww
ブルーレイなのにこんなのですよ
また,本作ではカプコンのオリジナルエンジンである“MT-Framework2.0”が搭載されている。
大黒氏はムービーで「グラフィック面での進化にも期待してほしい」と語っていた

たぶんPS3じゃでないな
[ 2009/02/24 01:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

予告されていたカプコンの新作発表

Xbox LIVEマーケットプレースで
「カプコン トップシークレット アナウンス」が流れました
それはロスプラ2でした

すげー
海外でも通用するモンハンにしか見えないwww
オンでコープできるんなら友達と一緒に
あのでかいAKと戦えるってことだよな
すげーわくわくしてきた

一方PS3では・・・
rosupura1
前作ではこんなに画質悪いんですけどwww
ブルーレイなのにこんなのですよ
また,本作ではカプコンのオリジナルエンジンである“MT-Framework2.0”が搭載されている。
大黒氏はムービーで「グラフィック面での進化にも期待してほしい」と語っていた

たぶんPS3じゃでないな


[ 2009/02/24 01:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

デッドライジング2がPSPでも出るみたい

あのゾンビパラダイスアクションで評判の
デッドライジングがXbox360/PS3/PCのマルチプラットフォームで次回作が出るようです
youtubeで先にに動画が出回りあわてて発表になった感じで明らかになりました
Dead Rising 2: It is Official, Fortune City | GameRiot: The Blog | WoW Riot | WotLK, Wrath of the Lich King, WoW, World of Warcraft, Arena Season 5
私からしたら、Xbox以外のマシンスペックで
どれだけ高画質でたくさんのゾンビが歩き回るか疑問を持ちますね
前作は確か、ゾンビの量に限界があってPS3では出ませんでした
Wiiでもリメイクが出ましたが一目瞭然ですね、スカスカですね
これはPSPのトレイラーです




ちなみにxbox版

実写wwwww外国は楽しい国ですね
(xboxの映像ではありません)
[ 2009/02/24 01:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

デッドライジング2がPSPでも出るみたい

あのゾンビパラダイスアクションで評判の
デッドライジングがXbox360/PS3/PCのマルチプラットフォームで次回作が出るようです
youtubeで先にに動画が出回りあわてて発表になった感じで明らかになりました
Dead Rising 2: It is Official, Fortune City | GameRiot: The Blog | WoW Riot | WotLK, Wrath of the Lich King, WoW, World of Warcraft, Arena Season 5
私からしたら、Xbox以外のマシンスペックで
どれだけ高画質でたくさんのゾンビが歩き回るか疑問を持ちますね
前作は確か、ゾンビの量に限界があってPS3では出ませんでした
Wiiでもリメイクが出ましたが一目瞭然ですね、スカスカですね
これはPSPのトレイラーです




ちなみにxbox版

実写wwwww外国は楽しい国ですね
(xboxの映像ではありません)


[ 2009/02/24 01:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

【東方】 「亡き王女の為のセプテット」を弾いてみた 【ピアノ】

音楽性の高いゲームで最近注目されていて
曲やソフトが売れまくりカラオケでも
見られるようになった、東方から



この動画を上げておられるまらしぃさんは
素顔もかっこよく、学際で楽譜なしで生弾きされている
動画も上げられているので、ぜひ見てほしいです
[ 2009/02/23 01:58 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

【東方】 「亡き王女の為のセプテット」を弾いてみた 【ピアノ】

音楽性の高いゲームで最近注目されていて
曲やソフトが売れまくりカラオケでも
見られるようになった、東方から



この動画を上げておられるまらしぃさんは
素顔もかっこよく、学際で楽譜なしで生弾きされている
動画も上げられているので、ぜひ見てほしいです
[ 2009/02/23 01:58 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

街へ行こうよどうぶつの森~紹介編~

テスト明けあたりにWiiについていろいろ書きます
そのなかの今回はどうぶつの森の改造についての紹介です


※私の場合、バグ、不具合はありませんでしたが
 何事も自己責任でお願いします。


やり方がいろいろあって今回は原子的な方法でやったあとの画像です
gomi

僕のやり方だと楽だけど家具などが出しまくれます。
僕は一度でたくさんのシリーズを集めましました
お金も∞なのでばらまいて自慢もできるでしょう
ie

家の前までたくさんの家具があります
heya

部屋の中です、非売品など整理してないもので散らかってます
このように好きなアイテムを好きなだけ出せるのもいいとこですね



私のやり方ならほぼすべてのアイテムを好きなだけ出せます
私は動物以外博物館の物もうめました。
個人的には早くシリーズを集めてインテリアを楽しみたい人
以外にはお勧めしません、家具などの発見や早期の飽きが
出てくる恐れがあります。
また透明椅子の用に改造グッズも手に入りますが
改造が嫌いな人にはWiFiを嫌がられたりするので注意です
[ 2009/02/21 19:54 ] ニンテンドーWii | TB(0) | CM(0)

街へ行こうよどうぶつの森~紹介編~

テスト明けあたりにWiiについていろいろ書きます
そのなかの今回はどうぶつの森の改造についての紹介です


※私の場合、バグ、不具合はありませんでしたが
 何事も自己責任でお願いします。


やり方がいろいろあって今回は原子的な方法でやったあとの画像です
gomi

僕のやり方だと楽だけど家具などが出しまくれます。
僕は一度でたくさんのシリーズを集めましました
お金も∞なのでばらまいて自慢もできるでしょう
ie

家の前までたくさんの家具があります
heya

部屋の中です、非売品など整理してないもので散らかってます
このように好きなアイテムを好きなだけ出せるのもいいとこですね



私のやり方ならほぼすべてのアイテムを好きなだけ出せます
私は動物以外博物館の物もうめました。
個人的には早くシリーズを集めてインテリアを楽しみたい人
以外にはお勧めしません、家具などの発見や早期の飽きが
出てくる恐れがあります。
また透明椅子の用に改造グッズも手に入りますが
改造が嫌いな人にはWiFiを嫌がられたりするので注意です
[ 2009/02/21 19:54 ] ニンテンドーWii | TB(0) | CM(0)

石破茂が語る「中川大臣の辞任にあたって」とか

肺炎かもしれない、咳がとまらない

中川大臣の辞任にあたって
 この方ってなんかかっこいいですよね

やる夫が明晰夢に入るようです:ハムスター速報 2ろぐ
 感覚が夢のなかであるとか、うそだろ

笑い豚: スタ丼の作り方
 これおいしそうだけど、作るのが大変に見える

ああ、昔にもどりたい 大阪府、10年ぶりに赤字から抜け出す見通し
 サービス削ってるのに府民は喜んでいるそうな

よしもと芸人ガリガリガリクソンのブロブロブロワーズ!!
 なんかテンションがそのまんなで引いた

ぶる速-VIP のび太「ドラえもんとか、実際無理だろ」
 SSふえたな

パワポケ公式HPのしつもんコーナーがひどい件 PART3 ゲーム動画極み
 最近のでマジコンについての質問した奴いて面白いこと起きた

「懐ゲー」をイマドキ風にアレンジしたスゴイ壁紙 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア
 ロックマンいいよね

2ちゃんねる公式まとめサイト「コピペちゃんねる」オープン - ITmedia News
 公式だけど、ニュー速とかで間に合ってるから使わないかも

今回はここまで、前回行ってたソフトが各国で話題になってるらしいです
まぁ新しいバグいりファームが入った人気ソフトですからね。
てかソニックの新作最近出たみたいなのにスルー多い気がする
[ 2009/02/21 00:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

石破茂が語る「中川大臣の辞任にあたって」とか

肺炎かもしれない、咳がとまらない

中川大臣の辞任にあたって
 この方ってなんかかっこいいですよね

やる夫が明晰夢に入るようです:ハムスター速報 2ろぐ
 感覚が夢のなかであるとか、うそだろ

笑い豚: スタ丼の作り方
 これおいしそうだけど、作るのが大変に見える

ああ、昔にもどりたい 大阪府、10年ぶりに赤字から抜け出す見通し
 サービス削ってるのに府民は喜んでいるそうな

よしもと芸人ガリガリガリクソンのブロブロブロワーズ!!
 なんかテンションがそのまんなで引いた

ぶる速-VIP のび太「ドラえもんとか、実際無理だろ」
 SSふえたな

パワポケ公式HPのしつもんコーナーがひどい件 PART3 ゲーム動画極み
 最近のでマジコンについての質問した奴いて面白いこと起きた

「懐ゲー」をイマドキ風にアレンジしたスゴイ壁紙 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア
 ロックマンいいよね

2ちゃんねる公式まとめサイト「コピペちゃんねる」オープン - ITmedia News
 公式だけど、ニュー速とかで間に合ってるから使わないかも

今回はここまで、前回行ってたソフトが各国で話題になってるらしいです
まぁ新しいバグいりファームが入った人気ソフトですからね。
てかソニックの新作最近出たみたいなのにスルー多い気がする
[ 2009/02/21 00:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

09/02/20 〈金〉 SO4欲しいな

SO4の動画見てきたが、葬式で見た画像と違い
FFぐらい実写に近いなってぐらい画質とか良かったので
決めたい買うソフトが決まらない
どんな動画も一発DLできる万能サービス「みるみる動画」 :教えて君.net
 これは結構使いやすいんじゃないかって思います

3個以上当てはまる奴は2年以内に自殺する確率が70%です気をつけましょう:アルファルファモザイク
 このコピペたまに見るけど、結構うまくできてると思う、
 ちなみに私は10個当てはまりました

「ナムコ」名前の由来 経済情報サイト「えこのぷろぽ」
 誰得な奴ですが一様

携帯メールの打ちすぎで発症する「ドケルバン病」とは? :教えて君.net
 とにかく携帯にはまるといいことはないということですね

紙でできたポテチ「SLIM TIPS」 | NewsWalker.NET
 食えるらしいですね、味が気になる

【画像】ダビデ像をオシャレにしよう あんか~びっぷ
 こういう画像スレ増えてきたなって思う

今日は有名な金を使いまくってしまうソフトとSO4などについて
調べてた、前者は詐取するためのソフトで
割れ対策されてるみたいで、今でも起動できないでいて
内容が内容で面白いと思ってる、未来のFWが入ってるなんて
予想外だった。
あと更新をしていなかったのはそれとかで忙しかったからです
予告したほうがよかったですね
[ 2009/02/20 00:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

09/02/20 〈金〉 SO4欲しいな

SO4の動画見てきたが、葬式で見た画像と違い
FFぐらい実写に近いなってぐらい画質とか良かったので
決めたい買うソフトが決まらない
どんな動画も一発DLできる万能サービス「みるみる動画」 :教えて君.net
 これは結構使いやすいんじゃないかって思います

3個以上当てはまる奴は2年以内に自殺する確率が70%です気をつけましょう:アルファルファモザイク
 このコピペたまに見るけど、結構うまくできてると思う、
 ちなみに私は10個当てはまりました

「ナムコ」名前の由来 経済情報サイト「えこのぷろぽ」
 誰得な奴ですが一様

携帯メールの打ちすぎで発症する「ドケルバン病」とは? :教えて君.net
 とにかく携帯にはまるといいことはないということですね

紙でできたポテチ「SLIM TIPS」 | NewsWalker.NET
 食えるらしいですね、味が気になる

【画像】ダビデ像をオシャレにしよう あんか~びっぷ
 こういう画像スレ増えてきたなって思う

今日は有名な金を使いまくってしまうソフトとSO4などについて
調べてた、前者は詐取するためのソフトで
割れ対策されてるみたいで、今でも起動できないでいて
内容が内容で面白いと思ってる、未来のFWが入ってるなんて
予想外だった。
あと更新をしていなかったのはそれとかで忙しかったからです
予告したほうがよかったですね
[ 2009/02/20 00:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

09/02/15 (土) 「ジャパネットの高田社長「BDは不要」とか」

〇ジャパネットの高田社長「BDは不要」(ワラ速)
 これは本当だと思いますが、ブルーレイに動画を落として
 高画質な動画で実況動画を作られる人がいるので人によると思いました

〇<火災>「トトロの住む家」全焼
 びっくりしたに尽きると思う、存在にも驚いた
〇カプコンミリオンセールスタイトル一覧
 ロックマン2とバイオ4がひくくてがっかり
〇もうDQ9に期待するのは、DQシリーズの延期記録をどこまで伸ばすか(読みゲー)
 こんかいはDQ分おおめですよ
〇元『猿岩石』の有吉が『ドラクエ9』発売延期に虚無感
 ふつう延期された物はクソが多いが、DQはしかたない
〇ドラゴンクエスト9の発売延期に伴う黒いウワサ(オレ的ゲーム速報@刃)
 俺、こんなサイトつくろうとしてたのにな・・・

今日はここまでで
最近はゲームを攻略しようとせずにCod4にはまってます
ヘイロー3のプラコレ買うつもりなんですが
一緒に龍が如く2も買う予定なのでまた睡眠時間が
たりなくなってしまいそうで怖いです
とくに龍が如く2ではアラジンAがあるそうなんで
時間泥棒を増やしそうで怖い
 Xboxでフレンド募集中、ふえたらL4D買うつもり
[ 2009/02/15 20:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

09/02/15 (土) 「ジャパネットの高田社長「BDは不要」とか」

〇ジャパネットの高田社長「BDは不要」(ワラ速)
 これは本当だと思いますが、ブルーレイに動画を落として
 高画質な動画で実況動画を作られる人がいるので人によると思いました

〇<火災>「トトロの住む家」全焼
 びっくりしたに尽きると思う、存在にも驚いた
〇カプコンミリオンセールスタイトル一覧
 ロックマン2とバイオ4がひくくてがっかり
〇もうDQ9に期待するのは、DQシリーズの延期記録をどこまで伸ばすか(読みゲー)
 こんかいはDQ分おおめですよ
〇元『猿岩石』の有吉が『ドラクエ9』発売延期に虚無感
 ふつう延期された物はクソが多いが、DQはしかたない
〇ドラゴンクエスト9の発売延期に伴う黒いウワサ(オレ的ゲーム速報@刃)
 俺、こんなサイトつくろうとしてたのにな・・・

今日はここまでで
最近はゲームを攻略しようとせずにCod4にはまってます
ヘイロー3のプラコレ買うつもりなんですが
一緒に龍が如く2も買う予定なのでまた睡眠時間が
たりなくなってしまいそうで怖いです
とくに龍が如く2ではアラジンAがあるそうなんで
時間泥棒を増やしそうで怖い
 Xboxでフレンド募集中、ふえたらL4D買うつもり
[ 2009/02/15 20:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

R4の売っている場所

いろんなところでは規制が来てしまって
買えませんね〈ヤホー、楽天〉
そんな時は規制の来てないっぽい
イギリスのアマゾンを使いましょう
今なら円高でお得ですよ
ここから
今回は身内からの要望で紹介させていただきました
ほかにも何か書いてほしいことがあれば
要望スレにコメントお願いします
買い方:http://www24.atwiki.jp/amazon-uk
[ 2009/02/14 22:33 ] ニンテンドーDS | TB(0) | CM(0)

R4の売っている場所

いろんなところでは規制が来てしまって
買えませんね〈ヤホー、楽天〉
そんな時は規制の来てないっぽい
イギリスのアマゾンを使いましょう
今なら円高でお得ですよ
ここから
今回は身内からの要望で紹介させていただきました
ほかにも何か書いてほしいことがあれば
要望スレにコメントお願いします
買い方:http://www24.atwiki.jp/amazon-uk
[ 2009/02/14 22:33 ] ニンテンドーDS | TB(0) | CM(0)

少年犯罪よくない

ひろったニュースをためて毎日小出しにして
やっていこうという企画です
今回は洒落にならないクソガキどものまとめです
顔までさらされているみたいですね、ご愁傷様です
http://www.myhomepage.vgocities.net/aoiryuyu/01no2database.htm
こうしてみるといじめが多いと感じますね
ぱっとみでこんなの
・名古屋5000万円恐喝中学生
・山形県新庄市いじめマット殺人事件の犯人
・札幌市道立高校ネットでいじめ犯行声明
・足立区監禁暴行金銭強奪段ボール詰め殺人犯
なんだこれ事件の名前ひでぇwwwww
ダンボールのやつひでぇな人間じゃねぇwwwww

もうやってた感じあるけどこんなのです。
やるおとかエロとかいろいろつかいにくいね
身内呼んだのが仇になってる希ガス
[ 2009/02/13 19:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

少年犯罪よくない

ひろったニュースをためて毎日小出しにして
やっていこうという企画です
今回は洒落にならないクソガキどものまとめです
顔までさらされているみたいですね、ご愁傷様です
http://www.myhomepage.vgocities.net/aoiryuyu/01no2database.htm
こうしてみるといじめが多いと感じますね
ぱっとみでこんなの
・名古屋5000万円恐喝中学生
・山形県新庄市いじめマット殺人事件の犯人
・札幌市道立高校ネットでいじめ犯行声明
・足立区監禁暴行金銭強奪段ボール詰め殺人犯
なんだこれ事件の名前ひでぇwwwww
ダンボールのやつひでぇな人間じゃねぇwwwww

もうやってた感じあるけどこんなのです。
やるおとかエロとかいろいろつかいにくいね
身内呼んだのが仇になってる希ガス
[ 2009/02/13 19:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

やばい、ドラクエ9延期のお知らせ

去年中の人が今年発売の大型RPGでまずいことが
あったといっていて話題になりましたが、
てっきりFFだと思っていたのにドラクエのニュースです
延期
これを見たとき嘘だと思いましたが、
話題になったとたんページが消えましたwww
なのでスクショだけとなっております。
ドラクエは海外じゃぜんぜん人気ないし
日本だけだろうね騒ぐの・・・
[ 2009/02/13 00:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

やばい、ドラクエ9延期のお知らせ

去年中の人が今年発売の大型RPGでまずいことが
あったといっていて話題になりましたが、
てっきりFFだと思っていたのにドラクエのニュースです
延期
これを見たとき嘘だと思いましたが、
話題になったとたんページが消えましたwww
なのでスクショだけとなっております。
ドラクエは海外じゃぜんぜん人気ないし
日本だけだろうね騒ぐの・・・
[ 2009/02/13 00:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)









