
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近日移行決定。ライブドアへ移行します

えーいままで移行しなかった理由がよくわからないということと
プラグインを入れてなかったことと。広告が大きいことなのですが
なんとなく気にならなくなってきたので移行しようとおもってます

今後の流れ
ここはしいたけ改造速報@菌みたいな名前に改変かもね

あとライブドアのほうはゲーム、ソフトのみの記事更新になります。
改造はやってて重要があるとかは分かるけどあまえびさんが大きすぎて
なんかやる気がちょちょぎれんてぃーなんですよ。
まささんはウイルス振りまいたり2chのコピペだけで解析神だと思われてるし
こんど移行先でパッチの作り方でも書こうかしら・・・
そんなこんなわけです。本格移行はここでお知らせしますね
[ 2009/09/26 16:44 ] 雑記 | TB(1) | CM(0)

近況

かきたいことが増えますがしたいこともふえました
そしてしないといけないこともできました。大変です歌いたいです

書きたいこと
・ニコで話題の動画への話
 あれの需要とかローンとか

・前に書いた予定のみなさん

やりたいこと
・現在注目中のアニメ、ドラマ、ゲーム、本のみなさん
 を消化していきたい。来年も忙しいです。スケジュールがぐでぐで

・たてつづくイベント。そのための準備。
 くだらないことも書くべきかなぁ。まささん関係とか
 もうすぐカイジとかもあるし

・ピアカスの配信がみたい。それなりに
 昨日更新しようとしたら久しぶりにトルコさんがいて吹いた
 更新予告の日に伽耶ちゃんとかまこととかくーせんとか沼とか
 それ見てると更新忘れちゃうんだよね~

しないといけないこと
・人生ですね。安楽死とか夢を達成したい

[ 2009/09/22 23:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

FC2ブログからライブドアブログへ仮移行してみました

CropperCapture[2]

どーん!!移行しましたライブドアブログは使い勝手がいいのですが
プラグインなどの移動が面倒なので今のところまだこちらで更新します
使ってみた感想や移行手順はつづきから
みなさんいろいろ作業などで大変だったので・・・
更新送れちゃいました。近日にイベントもあったので・・・大変
[ 2009/09/11 16:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

「はちま起稿」さんがFC2ブログからlivedoor Blogへ引越したようです



わしも引っ越そうかのう・・・・

詳細は続きから。

簡単にまとめるとトラバックが送れるようになった。
[ 2009/09/09 21:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

カテゴリが減りました。作業完了

えー前に警告きてたので移籍させました
前にはったリンクのとこです。

とりあえずモンハン3でコードは終了ですかね・・・
モンハンGのコードを探してたけど転載不可とかばっかで大変
メールの件の約束ですが守れそうにないです。

[ 2009/08/12 23:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)









