
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「EVANGELION -ヱヴァンゲリヲン:序- 」PSP完全起動方法解説


この画面のために音も用意されてるんだぜ、信じらんないよ

杉田「パターン不正、バージョンが足りているのに起動できません」
ミサト「アイマスのように〇じゃだめなの?」
女1「だめです、拒絶されます。これ以上は無理です
   もう対策版のCFWを待ったほうがいいんじゃないかと」
ミサト「時間がないのよ!やれるだけやって!!」

アイマスの時は警告がきても
〇を押せばほとんど無視することができた
だがエヴァはできなかった
目覚める解析職人、猛威をふるうバンナムの対策
はたして人類が割れで起動する日が来るのか?!


リツコ「BOOT.BINがダミーだなんて思ってもみなかったわ
    アイマスみたいには行かないのよ、これは未知なのよ。」
           | `'|
          ノ,.、 ゝ、.__
         /ー 、,__、,.__ `\
         /_,,._/_,ジ=、\  \
       / - 、,_  ヽ、_ :》、\   l
       / ィ‐ 、_`'‐ 、,_ヾ゛\ `ヽ/´\
      / / |   \_ ` ‐ 、_> ヽ_/〉  解析職人
      / | 〉、_/ヽ7\_i/__\_li∠、
      `'>|iヘ/'`Y´`|i //T/,-‐`ニ _‐、>'"\
      //ヽ∧_ハ.イ`メ‐|./ハ'、__ 〉ノ!丶、 \
   ,..、/./   ,.<ゝィ;;/ `゛‐イノ」|ヘ――‐ イ!ヽ  `丶\
  /ゝへヽ_./  〉YV'y‐|`vヘ \ヽ-t‐'"  ,|i   `i |
 /    `'ー‐'/r'v‐i'ヾ_,トイY'\_  ̄7\/ | / ト‐''´
 ヽ、_   ∠ーf_ハ.,l、.ト|´\ノ ソ! |ト、 \l\  !| /
    `''‐'゛  ̄||i`ヽ ‐| /`l/   |.| ヽ   \\V
         |l / `ヽ/   | |  ヽ  ヽ\\ _
         〉く   /   //   ヽ  ヽ \_\` ‐ 、
         |ヽ/  ,イ   _//    \  \_/ \\  \

ミサト「暴走ね、ATフィールドをこじ開けてる
    凄いわ、これ。コードで入れるなんて・・・
    アイマスの事務所みたいだわね。」

なんとか短くしてみた、楽しかった、後悔はしていない
まとめるとこんな感じで解析が進みました。

続きからやり方を書きますね
[ 2009/06/18 01:36 ] PSP改造・チートコード | TB(0) | CM(0)

【CWC】とらドラP! 改造CWCコード

起動してたくさんの人がわんさか言ってますね
絆のほうもオンの人口が増えたようです。
さっきかいたチートコードはオンでつかわないでくださいね
あととらドラが起動しない人は絆のコードのとこと
5.50GENの記事を見てください

それではコード書きますね
使い方はcwcのフォルダを開いて
chat.dbみたいなのをメモ帳などで開いて
ここに書いてあるやつをコピペしてください
[ 2009/06/15 00:01 ] PSP改造・チートコード | TB(1) | CM(0)

アイドルマスターSP CWC TVモーションテストdemo

めんどくさい、つまらないと思った方
とりあえずこれを作ってみてはどうですか?
長いのでつづきに書きますが
procは基本5です、5にすると固定できます
また確か1で間接がぐりぐり動くので
パーツが分からなくなったらつかうと便利です
[ 2009/05/26 00:46 ] PSP改造・チートコード | TB(0) | CM(0)

アイドルマスターSP CWC 眼鏡、スカート消しコード

需要があるかわかりませんが、アルバム-ビデオ観賞上のパーツアドレスを
調べるやりかたです。

パーツアドレスは0x005B3194からの2重ポインタ(第1ベース+0018h、第2ベー
ス+0080h)を先頭として、0240hおきに入っています。
例えば、鑑賞中に「△+□」で0番目と20番目のパーツを消したい場合(消したい
パーツの番号は3Dテストであらかじめ調べておく)、

_L 0xD0000005 0x10009000
_L 0x605B3194 0x01000001
_L 0x00020002 0x00000080
_L 0x20000018 0x00000000
_L 0x605B3194 0x01000001
_L 0x00020002 0x00002D80
_L 0x20000018 0x00000000

なんて感じになります(80h+00h*240h=0080h、80h+14h*240h=2D80h)。
※効くのはセーブしたビデオデータ動作中のみ。

タイトルのコードはつづきから

[ 2009/05/26 00:00 ] PSP改造・チートコード | TB(0) | CM(0)

アイドルマスターSP CWC 衣装変更コード

いまさらだが連投するよ
事務所、やよいスタートの場合のアドレスです。
他のキャラが最初だとアドレス違うみたいなので、試したい方は事務所、
やよいでセーブして終了してください。
後、最初のキャラ変更一発目しか効果がありません。
オーディションでは使えません
961(何に変えても変化なし、特殊例のみ適用)
_C0 OFFICE_Hibiki_costume
_L 0x20E7D758 0x0000zzzz
_C0 OFFICE_Takane_costume
_L 0x20E79C58 0x0000zzzz
_C0 OFFICE_Miki_costume
_L 0x20D69C58 0x0000zzzz
765
_C0 OFFICE_Haruka_costume
_L 0x20D7C658 0x0000zzzz
_C0 OFFICE_Makoto_costume
_L 0x20D4BB58 0x0000zzzz
_C0 OFFICE_Yayoi_costume
_L 0x20E40E58 0x0000zzzz
_C0 OFFICE_Yukiho_costume
_L 0x20E40E58 0x0000zzzz
_C0 OFFICE_Iori_costume
_L 0x20E7DF58 0x0000zzzz
_C0 OFFICE_Ami_costume
_L 0x20D3A658 0x0000zzzz
_C0 OFFICE_Chihaya_costume
_L 0x20D79558 0x0000zzzz
_C0 OFFICE_Rituko_costume
_L 0x20E40E58 0x0000zzzz
_C0 OFFICE_Azusa_costume
_L 0x20D6D858 0x0000zzzz
[ 2009/05/25 21:55 ] PSP改造・チートコード | TB(0) | CM(0)









