
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[MGS]ピースウォーカー体験版流出!!配布場所およびバージョン偽造起動方法!!

vip20ch88515.jpg

やっぱMGSってストーリーがしっかりしてるから女性にも人気ですね
そんなこんなで今回は海外で絶賛流出中のPW制限体験版です
本物違法確認しました。コープしたいけど持ってる人があまりいないお・・・
[ 2009/09/26 23:59 ] PSP・PSPGo | TB(1) | CM(7)

[PSP]超簡単で超手軽、PSPだけでできるCWCチートコード使用方法

コメントに要望があったので書きますね

とても簡単なことです

1、まずセレクト長押ししてcwcを起動させます

2、次にコードを選ぶようにセレクトチートを選びます

3、そしたら 「□」 を押しましょう

そうするとメニューが出るはずです。あとは入力して終わり

簡単ですね。PCがないまたは少しならPCに繋ぐのがめんどくさい方はお使いください

ほかにもサーチみたいこととかいろんなことが無料でできるcwc
無料なのが凄いですよね。

みなさんでもチートコードをある程度探せるんですから
[ 2009/07/18 00:18 ] PSP・PSPGo | TB(0) | CM(0)

[PSP]超簡単で超手軽、PSPだけでできるCWCチートコード使用方法

コメントに要望があったので書きますね

とても簡単なことです

1、まずセレクト長押ししてcwcを起動させます

2、次にコードを選ぶようにセレクトチートを選びます

3、そしたら 「□」 を押しましょう

そうするとメニューが出るはずです。あとは入力して終わり

簡単ですね。PCがないまたは少しならPCに繋ぐのがめんどくさい方はお使いください

ほかにもサーチみたいこととかいろんなことが無料でできるcwc
無料なのが凄いですよね。

みなさんでもチートコードをある程度探せるんですから
[ 2009/07/18 00:18 ] PSP・PSPGo | TB(0) | CM(0)

【CWC】機動戦士ガンダム戦場の絆 チートコード

正規の5.50のOFWが見つからない人は
僕の5.05GENの解説を見れば場所が分かると思います

起動しない方
Advanced ->Advanced Configuration ->Excute BOOT.BIN in UMD/ISO
をDisabledにすれば起動できます、アイマスで使うパターンですね

では続きからコードの方を書いていきます
コードの使い方はCWCのフォルダ内のchat.dbみたいのを
標準のメモ帳でいいので開きます
あとはコピペでおkのはず
[ 2009/06/14 23:53 ] PSP・PSPGo | TB(0) | CM(13)

今回のCFW5.50GEN-Aリリースや、その後など翻訳まとめ

自分的まとめると
・カスタムファームウェア5.50GEN-AはISO起動とPS1ゲームに対応

・Popsloaderとプラグイン使用可

・公式FW5.50をサポート

・PSPS動作可(PS1ゲームのエミュレーターが動作)

・今後について
POPSPLOADER for 5.50GENをまもなく公開

CXMB for 5.50GENを間もなく公開

PSP-1000用1.50 Addon for 5.50GENを間もなく公開

PSARdumper for 5.50を間もなく公開

5.51へのアップデートも間もなく公開(VSH menuをご覧下さい)

今週末はニュース盛りだくさんです。お楽しみに。

エヴァとアイマスは動きませんでしたが
今週中に 5.51 に対応したものが出るようですので
起動できる日は近いようですね。

ってことはアイマスのDLCが動くってこと・・・
デバッグで使えるようになるかもしれない・・・

ざわ・・・・

    ざわ・・・・・

ソースなどは続きから
[ 2009/06/13 08:48 ] PSP・PSPGo | TB(1) | CM(0)









