
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[任天堂]WiiがPS3やxboxに続いて値下げ!!価格は何と「2万円」!!


なんとまさかの値下げ。それより新色出してほしいな。なんて
詳しいことは続きから
[ 2009/09/25 02:14 ] ニンテンドーWii | TB(0) | CM(0)

ocarinaがモンハン3で使えない!?解決!!無料でusbgeckoを使う方法(使い方)

どうやら最新のソフトではオカリナは使えないそうで
なので今回はusbgecko無しでgeckoOSのチート機能だけ
もちろん無料で使う方法です。やり方は次から
モンハン3(tri)やモンスターハンターGでチートが使えない人は
一度は試してみてほしいです。しらないのは僕だけだったりして・・・

1:SDカード内appsフォルダにocarina(dol)と最新のゲッコー(elf)投入
2:通常通りocarina同梱のコードマネージャでコードデータ作成
3:HBCから最新のゲッコー起動後、設定でSDチートをONに
4:そのまま最新のゲッコーからゲーム起動

これでUSBgecko無でほとんど同じ機能が使えます。
なにも買わないで手軽にできるのでぜひ導入してない人は
ぜひやってみてはどうでしょうか?
また時間ができたら後日ファイルうpしておきます
Passは〇〇〇〇速報の〇の中です。

お疲れ様でした。
画像が少ないのは軽くて一目でわかるとこが好きだからです。
[ 2009/08/25 00:24 ] ニンテンドーWii | TB(0) | CM(0)

「マリカ」「モンハン3」でおなじみWiiのエラーコード「20102」の動画



        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\
     /    (__人__)   \   クソっBANされた!!!!
      |       |::::::|     |    これじゃもう一台買わなきゃ
     \       l;;;;;;l    /l!| !   いけないじゃないか!!!!!
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl
実はね回避方法はあるよ。反感買うと思ってやらないけど
コード探してる人は姉妹サイトのコード置き場に行くといいかも
[ 2009/08/24 23:43 ] ニンテンドーWii | TB(0) | CM(0)

[MH3]モンハン3(tri)BAN回避などについてと違法、改造、チートの話、やり方

ブログでたまりにたまった濃い記事を連投しようとしていたのだけれど
めんどくさくてほっといた警告が来てる記事が人気のようです。

MH3にいての確実なBAN回避方法~その一~
・これをやると時間と金がかかりますが神になれます。

その方法はこれです
エミュ鯖を作りましょう。鯖を無料期間中に解析して
あとは自分の鯖で遊びましょう。それはその鯖の持ち主だけで
遊ぶものなので違法にはなりませんし、国王は自分ですのでBANはありません

それ以外は違法なのです。いきなり俺ツエーしたい人は向いてないです
このゲーム、てかこのソフトそんなソフトじゃねぇから!!!www
いちようオンでもBANされないレベルの物を書きましたが
それは暗黙の了解ですね。そんなレベル

BAN回避から違法のお話
BAN回避コードは存在しません。釣りコードがあるので要注意
春厨コードのようないたずらコードが出回っているようです。
あと出たとしてもすぐに対策されその時にBANって流れですね。
それとBANされたマジ運営うざいふざけるな!!とか言ってる人がいる
みたいだけどそれは勘違い。国民の中に変なのがいたら隔離しないと
一般からしたらそれはうざいだけなんですよ。ずっと水から上がってこないな・・・
変だから報告→BANの流れ。それって犯罪者を警察(運営)に報告するながれで
普通の話なんですよね。犯罪者がたくさんいると困るでしょ?

違法なのは何?それはネットの中のゲーム内などの犯罪者を取り締まる
ことのできるようにするためのもので基本チート使ってオンでアウトですね・・・

詳しいことは続きから
[ 2009/08/22 02:04 ] ニンテンドーWii | TB(0) | CM(1)

Wii改造までの手順、ファームの確認早見表(テンプレート)

はいなら↓へみていく流れでお願いします

Wiiのファームウェアの確認方法
 ・まずWiiの設定画面へ行きます
  そうすると右上に数字があるはずです。
  それがあなたのWiiのファームウェアです

・SDカードを持っているか?
 いいえ :買ってください

・Wiiのファームが3.4or3.3だったよ
 それならば「ゼルダの伝説トワイライトプリンセス」通称トワプリハックを
 行うことをお勧めします。大きな手順はセーブデータを上書きするだけ
 http://kurisutyi.blog17.fc2.com/blog-entry-61.html

・ファームが4.0だったよ
SDカードにファイルをいれるぐらいで改造できます
http://kurisutyi.blog17.fc2.com/blog-entry-171.html

・それ以外だったよ。
それならばソフトで3.3or3.4or4.0にすることを薦めます

そんな感じですね。これらは安全かつ簡単な方法です。
こんかいのチャートのようなものは自家製チャンネルを動かすためのものです
これはバックアップの起動のためと関係がありません
[ 2009/08/06 23:00 ] ニンテンドーWii | TB(0) | CM(0)









