
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CropperCapture[2]
http://blog.livedoor.jp/kurisutyi774/
とりあえずおしらせどうり今日からこっちで更新していくよ
[ 2009/09/27 00:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

モンハンチート記事について。荒らし&喧嘩消化特別記事

えと・・・・荒れてるところ一ついいですか?
23日から下の書き込み自分のではないのですが。
2日間旅行に行ってて今さっき帰ってきたところです。
>(偽)矢車さん
自分の真似をして何が楽しいのですか?
僕の名前を勝手に使っといて馬鹿呼ばわり?
ひどいですね。今後こんなことが続くようなら
このサイトにも二度と来ませんし情報提供もしません。



       ____
     /ノ   ヽ、_\
   /( ○)}liil{(○)\
  /    (__人__)   \  まってまって馬鹿にしたわけじゃないよ!
  |   ヽ |!!il|!|!l| /   |  対応を大人にしてほしいって言っただけ!
  \    |ェェェェ|     /
後BAN回避は大分前からあるしいろんな対策があるよ
たぶん使える奴が姉妹サイトにあるから見てね★

というわけでここは喧嘩を消化するたの記事(場所)です
それでですね解決のために考えていること

1.まず僕のように酉を矢車さんに付けてもらう
 まぁ僕のように「@管理人」みたいなやつです。
 トリップをt蹴るためのカスタマイズは知らないので
 現在模索中。

2.偽物のIPをブロック。偽の書き込み削除。
 これは最終手段ですね。
 たぶん偽物としてやってくるような人のようだから
 BANされたらどうすれば書き込めるかなんて知らないだろうし

3.説明記事の新設。
 この間喧嘩を楽しそうにしてるもんだからいろいろ書いたのですが
 チートプレイについていろいろ書こうかななんて。。。思ったり
 あの記事じゃ分かりにくかったなんておもってます。

最後に・・・
でんらいさん、そこまでいうならスルースキルを身につけましょう
僕のサイトだけじゃないと思いますよ。そのようなことは
今後もよろしくお願いします。あとオンラインでの被害について詳しく
おしえていただきたいですね。あとですね。オンでのチートはマナーを守れない人
だけなので・・・普通オフでしか使いませんよ。たとえばですね。
チートを使うと時間のかかる集めものとかがすぐ集められたり、
時間がかかる作業ができない社会人にとってプレイ時間の短縮にかかせないのです。
またコードを書いてくださるかたは見つける楽しみなどがあります。
一概にすべてが悪いわけではないのですよ。
[ 2009/08/26 02:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

[芸人]はんにゃ「面白かっこいいぜ!!」と髪型の元ネタ「魔神英雄伝ワタル」

はんにゃさんの「面白かっこいいぜ!!」と髪型の元ネタを
偶然見つけました、声優めざしのコントはまたやるのかなぁ・・・

髪型はこれですね。
魔神英雄伝ワタル TV&OVA DVD-BOX(1)

また今回も面白かっこいいぜ!!!


さっき知ったのでつい、知らなかったのは僕だけ?
[ 2009/07/28 18:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

「アイドルマスターDS」新人アイドル3人の“スペシャルインタビュー”が期間限定配信されるそうです

 バンダイナムコゲームスから,2009年秋に発売予定のニンテンドーDS用ソフト「アイドルマスター ディアリースターズ」。本作で初登場となる3人の新人アイドルによる“スペシャルインタビュー”が,Wiiの「みんなのニンテンドーチャンネル」および全国のゲーム販売店などに設置されているDSステーションで配信される

4Gamer.net ― 「アイドルマスターDS」,新人アイドル3人の“スペシャルインタビュー”が「みんなのニンテンドーチャンネル」やDSステーションで期間限定配信(アイドルマスター ディアリースターズ)

アイマスds

任天堂のいってたコアゲーマーの満足のいくソフトって
もしかしたらこれのことかもしれないね。
[ 2009/06/24 22:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

「アイドルマスターDS」新人アイドル3人の“スペシャルインタビュー”が期間限定配信されるそうです

 バンダイナムコゲームスから,2009年秋に発売予定のニンテンドーDS用ソフト「アイドルマスター ディアリースターズ」。本作で初登場となる3人の新人アイドルによる“スペシャルインタビュー”が,Wiiの「みんなのニンテンドーチャンネル」および全国のゲーム販売店などに設置されているDSステーションで配信される

4Gamer.net ― 「アイドルマスターDS」,新人アイドル3人の“スペシャルインタビュー”が「みんなのニンテンドーチャンネル」やDSステーションで期間限定配信(アイドルマスター ディアリースターズ)

アイマスds

任天堂のいってたコアゲーマーの満足のいくソフトって
もしかしたらこれのことかもしれないね。
[ 2009/06/24 22:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)









