
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[けいおん!]Mステでオリコンランキング上位取得!!京アニ信者の工作の結果!!(画像あり)

dat1251038397040.jpg


絶望先生の画像なわけですが。やっぱ京アニは凄いですね
でもハルヒの「止マレ」がなかったわけだが・・・

結果や画像は続きから
[ 2009/08/29 01:51 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

[2ch]新農期田植エヴァンゲリオンカヲル「二毛作はいいねぇ、リリンが生み出した農業の極みだよ」

200907280334490000_20090827230743.jpg

また2chのスレのまとめ。今回はヱヴァンゲリヲンに
農業のテイストを加えるとどうなるのかって話です。

[ 2009/08/27 23:39 ] アニメ | TB(0) | CM(1)

[2ch]新葬儀ヱヴァンゲリヲン ~NeonFuneral Evangerion~[まとめ]

6a5cfa73.jpg


このシリーズは面白いですよね。エヴァ板でやればいいのに
これv速のスレなんですよね。板違いだけど面白い
[ 2009/08/27 22:56 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

[パチンコ]DSGエヴァ台CMで宮村優子さんのアスカ登場(動画有り)

ようつべにあった、DSGグループのCMです。ダブったら、すいません。
宮村優子うーむ。ここまで、アスカを表現するとは・・・隠れた傑作かも・・・・・



これは早希ちゃんじゃなくみやむーがやってるのよ!!!!
 /   /  / /  / | ||       |l  `、   │   | |、
 |   /  ///  / jl| ||       ||   |ヽ   |   | | ヽ   ヽ
 |   /  / / |  / /|| ハ     l l  |ヽ   | `、 |   | | |
 | / | / / | /ル-|、|| `、   l h |  ヽ |  l A   / ,' |_
 | / | / j| | | {レ=`ヽ.`、   | |ヽ|  ヽレ≠レヽ| j /  |ヘ  │
 |/ // N  ハ|ミi  ,'⌒ヽヾヽ | | ||v-イ l,'⌒ヽ |ィ | /   |〉}   |
. /  |/  { 1 l l|   ヽ._ノ   \| !リ  、 ヽ._ノ  ′l/   レ' │ |
/   |l  | ヽ| N  ` `ー=彡 '´      `` = '"  //   |   | |
 /|l  |  ハ ト!ヽ                       〃|   | l   | ト、
/ /|  |  | | | ヽヽ        ` ´          ,イ    | |   |
  /ll  |  | | `、ヽ     lT ¬¬¬ 丁l>    /    | |  h
 ,'∥ |  | |  ト||」ヽ、   ヽ}` ̄ ̄ ̄´jソ    /    | | |  | |
 | ||  |  | |  | | | | lヽ、 ヽ二ニ二 ノ  /┤|     | | |  | |
 | ||  |  | |  | | | | |\ヽ、   ‐   /   │|     | | |  | |

これをテレビでやってて見てたけど、宮村さんがやってるとはね・・・
ちゃんと見てなかったしコスプレとか早希がやってると思ってたからね
たぶん玉詰まりの奴みたいにノリノリでやってたんだろうな~
[ 2009/08/11 23:55 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

「エヴァンゲリオンがわかる動画【前編】」の間違い補完計画前編



これなんですけど面白くとっつきやすいですが 
欠かせないところがあるし新作「ヱヴァンゲリヲン:新劇場版」を
交えて説明補完する記事です。まだにわかで僕も間違ってるかもですが
書いていこうと思います。

・アダム&アダムスとセカンドインパクト
 でですね、前作のセカンドインパクトとたぶんしたことは一緒だと思うのですが
 前作の「新世紀エヴァンゲリオン劇場版 DEATH & REBIRTH シト新生」
 ででは胎児や卵に戻すのではなく、ロンギヌスの槍をさして
 ATフィールドを破り、遺伝子を入れる実験でした〈たぶん人〉
 結果的にセカンドインパクトを起こして浄化された世界を作り
 旧アダムは新アダムつまり胎児のアダムになったんだと
 僕は解釈してます。間違ってるかな・・・?
 あと新作でアダムスは四人ですがそれは今の人類が
 前作で新しい新人類になったことだと思われます
 前作の時から分かっているのですが、人類は3回
 前作のときで四回目の進化をしています。
 アダムが四人なのはそこからだと推測されます。
 コアが頭にあるっぽいのはエヴァが初めて神になったからだと
 僕は推測しています。

のこりのギールのとこの間違いとかの話は続きから
[ 2009/07/29 15:38 ] アニメ | TB(0) | CM(0)









