
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CropperCapture[2]
http://blog.livedoor.jp/kurisutyi774/
とりあえずおしらせどうり今日からこっちで更新していくよ
[ 2009/09/27 00:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

[MGS]ピースウォーカー体験版流出!!配布場所およびバージョン偽造起動方法!!

vip20ch88515.jpg

やっぱMGSってストーリーがしっかりしてるから女性にも人気ですね
そんなこんなで今回は海外で絶賛流出中のPW制限体験版です
本物違法確認しました。コープしたいけど持ってる人があまりいないお・・・
[ 2009/09/26 23:59 ] PSP・PSPGo | TB(1) | CM(7)

[MGS]「ピースウォーカー(PW」たびたび言われてきた変態声優は「杉田智和」であることが発覚!!

変換 ~ sukima079112

注※画像は趣味です。スネークさん蛇切縄とか呪い掛けられそうだけどね~
先日PWの動画が動画共有サイトに挙げられていたのですが
ヒデラジでよく変態声優の話があったのでどうせ杉田だろうと思っていたら
まじで杉田でした。でもアドリブはできないだろうからまじめな杉田なんだろうな
動画・ソースは以下から
[ 2009/09/26 17:12 ] メタルギアソリッド・MGS | TB(1) | CM(0)

近日移行決定。ライブドアへ移行します

えーいままで移行しなかった理由がよくわからないということと
プラグインを入れてなかったことと。広告が大きいことなのですが
なんとなく気にならなくなってきたので移行しようとおもってます

今後の流れ
ここはしいたけ改造速報@菌みたいな名前に改変かもね

あとライブドアのほうはゲーム、ソフトのみの記事更新になります。
改造はやってて重要があるとかは分かるけどあまえびさんが大きすぎて
なんかやる気がちょちょぎれんてぃーなんですよ。
まささんはウイルス振りまいたり2chのコピペだけで解析神だと思われてるし
こんど移行先でパッチの作り方でも書こうかしら・・・
そんなこんなわけです。本格移行はここでお知らせしますね
[ 2009/09/26 16:44 ] 雑記 | TB(1) | CM(0)

[コジプロ]オレ的管理人のjinさんがメタルギアでおなじみの「小島監督」と顔見知りになったようです


こちらがjinさんが小島監督と初めてであったkotakuのオフ会での
一場面です。持っているのはjinさんの名刺ですね。
詳しいことは続きから
[ 2009/09/25 02:45 ] メタルギアソリッド・MGS | TB(1) | CM(0)

[任天堂]WiiがPS3やxboxに続いて値下げ!!価格は何と「2万円」!!


なんとまさかの値下げ。それより新色出してほしいな。なんて
詳しいことは続きから
[ 2009/09/25 02:14 ] ニンテンドーWii | TB(0) | CM(0)

[噂]海外サイトでTGS2009の発表予定が流出!!なんと「ペルソナ5」が発売!?


嘘のような話が並べられてますね。ですが面白そうなので取り上げます
でも生放送で・・・ほんとなのかこれww
[ 2009/09/24 02:30 ] ゲームニュース・業界 | TB(0) | CM(1)

近況

かきたいことが増えますがしたいこともふえました
そしてしないといけないこともできました。大変です歌いたいです

書きたいこと
・ニコで話題の動画への話
 あれの需要とかローンとか

・前に書いた予定のみなさん

やりたいこと
・現在注目中のアニメ、ドラマ、ゲーム、本のみなさん
 を消化していきたい。来年も忙しいです。スケジュールがぐでぐで

・たてつづくイベント。そのための準備。
 くだらないことも書くべきかなぁ。まささん関係とか
 もうすぐカイジとかもあるし

・ピアカスの配信がみたい。それなりに
 昨日更新しようとしたら久しぶりにトルコさんがいて吹いた
 更新予告の日に伽耶ちゃんとかまこととかくーせんとか沼とか
 それ見てると更新忘れちゃうんだよね~

しないといけないこと
・人生ですね。安楽死とか夢を達成したい

[ 2009/09/22 23:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)









